チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年07月27日 」一覧

2速にしてタイトル画面でXボタン6秒間おしっぱ

昨日はKOCHAとnobikkusで焼肉食った。
その後はアニメ見たり何故かスーファミのスパボンやったりした。
久しぶりにやると盛り上がるのか、やたら楽しかった。
今のゲームはこうしてワイワイ盛り上がれるやつがあまりない。
小さい子向けだったらWiiのマリオパーティーとかあるかもしれないけど
今の俺はマリパーで楽しめる自信がないんだよなぁ。
大人になってしまったというのか…。
最近は気になるOVAが多いね。
らきすたやネギまもそうだし、ひぐらしやガンスリもOVA出るんだったっけ?
その中でも一番気になるのは瀬戸の花嫁のOVAなんだけどね!
嬉しい事は嬉しいがOVAってなかなか買えたもんじゃない…高くて。
OVA化が多いって事はやっぱりアニメ業界がゲフンゲフンな状況なのか…。
店で買ってもはずかしくないエロ漫画(From:アルファルファモザイク様)
だからバキSAGAやめれwwww
認めるのか?あれをエロ漫画だと認めるのか?
>>71で味の助が挙げられていてクソワロタwwwwwwwwwww
出たな伝説の料理漫画!またマガジンに帰ってこないだろうか。