チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年07月11日 」一覧

ヤック…デカルチャー

・ハルヒってイイ体してるよな(情報元:かーずSP様)
困ったなぁこうして画像を見るとやっぱりハルヒは可愛いんだよなぁ。
体よりこの顔でしょ!笑顔が眩しすぎてまともに目を向けられないぜ。
性格が電波なんでどうもサブキャラの方に寄りがちになっちゃうけどな。
あと、あまりにも有名すぎなんでハルヒハルヒ言ってると
「お前も流行に乗っただけのニワカオタか!」と言われるのがオチだ。
まぁ別に言わせておけばいいんですけどね。
『ロックマン9 野望の復活!! 』価格は1000Wiiポイント(From:日刊スレッドガイド様)
すげー!ファミコンじゃねぇか!
レトロゲーファンは大喜びかもしれんが一般ウケやライトゲーマーには相当厳しいだろコレw
でもよくこのご時世にファミコングラで出したなぁと逆に関心したぜ。
あれ?無印ロックマンシリーズって「ロックマン&フォルテ」で終わったハズじゃ?
まぁいっか。1000Wiiポイントだったら買っちゃうね!
おっと、明日は友人の結婚式じゃないか!
ROもほどほどにして寝ないと恥をかいてしまうw
ROの中の結婚式じゃないよ!リアルの話だよ!


「スレイヤーズREVOLUTION」2話の感想

スレイヤーズREVOLUTION 第2話「Because それはリナ=インバースだから!」
サブタイトルは一見するとカッコいい決めゼリフなんだが
本編見ると実は思いっきりギャグで使われているという。
戦車をぶっ壊したのは確かにリナじゃないが疑われまくりでバロス。
その性格、その凶暴性、危険な呪文を使用可能等々を指摘。よく分かってるじゃないの!
途中からガウリィ達もリナがやってもおかしくないと納得。それはリナ=インバースだから!
リナもどうせ極悪非道(?)の限りを尽くしてるんだから誤解されたまんまでいいのにw
一応リナにも余計な罪は背負いたくないという思いがあるんだなと。
戦車をドラグスレイブでぶっ壊した謎の小動物が再び登場。
大惨事なハズなのに空気が思いっきりギャグですな。
モロに爆発に巻き込まれても全身黒コゲで目をパチクリさせて倒れるのはお約束。
シリアスモードだとおっさん死んでたぜw
小動物を追いかけながら魔法合戦。
様々な呪文が乱れ飛ぶ!魔法のバーゲンセールだぜ!
いい勝負を繰り広げる中、ガウリィはやっぱり役立たずで涙目www
ってかいい加減剣を変えろwwwリサイクルして使うなwww
おっとこの小動物。今度は言葉でリナを挑発だあああ!
出た!タブー中のタブーである「貧乳」!あろう事か連呼しまくるぞ。
うん、まぁ何というか否定はしないな。だって俺は大きいほうが好きだし!
やっぱりリナはひん…おや、誰か来たようだ。
完全にブチ切れたリナは魔力をブーストさせ
お馴染みのあの詠唱「黄昏よりも暗き者、血の流れより赤き者…」
リナのドラグスレイブ来たー!とんでもねぇ威力だマジパネェ!
これはさすがに死んだだろと思ったら小動物は光の剣のレプリカで自らを守った。
なんか話が一気に進みそうな予感。


今週のチャンピオン(32号)の感想

・範馬刃牙
脊髄や指先の関節まで使うという烈のアドバイスにより、克巳の新・マッハ突きが完成。
マッハ突きというよりマッハ貫手だ。あまり高威力が期待できそうになんだが…。
って亡霊のように郭海皇が現れた!こえーよwwww
烈は郭海皇に助言を求めていたらしいが来るまで待てばよかったのに。
相変わらず郭海皇は化物みたいだった。むしろ化物。
・弱虫ペダル
ここからの反撃劇に期待。真剣な顔になるとかなりカッコいいぞコイツ。
・ギャンブルフィッシュ
エミリーもカワイソウな人だなぁ。
・みつどもえ
見た目で判断する人が多いってのは本当なんですねwww
・マイティハート
なんか新しい怪人が出た。うわーなんだか普通だよ。
いや、今までまともなヤツがいなさすぎただけか。
・鉄鍋のジャン!R
生まれてからXO醤に親しんで来たって親それイジメだろ。