チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年07月17日 」一覧

人生を賭けたチキンレース

最近はネットの殺害予告チキンレースが流行っているのですか?
もうその類のニュースを見る度に笑い転げて仕方ねぇ。
あと何がアウトで何がセーフかは問題じゃないんだよ。
業務を妨害した。これだけで十分逮捕の理由があると思うんだけどね。
そしてネットの犯罪予告は例えウソでも許しちゃいけない。
ウソだらけの予告で警察が「あーどうせ今回もウソだろ」
と思って放置するようになったらエライ事になっちまう。防げる犯罪も防げなくなる。
だから「警察やりすぎ」みたいな声は無視してどんどん逮捕したらいいと思うよ。
DS版「ドラクエ5」、マジコンでプレイすると船が港にたどり着けないトラップ(From:痛いニュース(ノ∀`)様)
これは吹いたwwwwwww割れ厨涙目wwwwwww
なかなか粋な事をしてくれるじゃねーかスクエニめ。いいぞもっとやれ!
これがホントの「Nice boat」
そういえばPS2版テイルズオブデスティニー(だっけ?)で似たようなものあるなー。
コントローラをテープか何かで固定してオートバトルでずっと放置しておくと
TOD2のバルバトスが戦闘に乱入して圧倒的強さでプレイヤーを滅殺するとか何とか。
その動画をようつべで見た事あるけど、若本ボイスで大暴れするその様は快感だったw
オートレベル上げ対策UZEEEと思っちゃうが若本御大なら許せるふしぎ!


「セキレイ」2話の感想

セキレイ 第2話「新屋ノ扉」
1話のラストで皆人を慰める為に空高く舞い上がった結たんは華麗でした。
んで2話の冒頭で降りる事を考えてなかった結達はそのまま落下というオチ。
落ちた先は出雲荘。管理人の浅間美哉が様子を見に来たのでした。
しかし未亡人の管理人と聞くとアレしか思い浮かばないですな。
出雲荘が入居者を募集していたので住まわせて下さいとお願いする皆人。
美哉は喜んで迎え入れるのでした。いやーホント素晴らしいお姉さんですな。
大原さやかはこのおっとり声が凄く似合う。ポスト井上喜久子と呼ばれるのも納得だ。
早くも皆人の妹のユカリが登場。大学受かって上京してきたそうな。
妹に先を越された二浪の皆人涙目wwwwwwこれは精神的にキツイ!
しかしユカリはいい妹だ。こういう活発系の妹はホント萌えます。
ツンデレのようだけどツンデレじゃないところがポイント。
結の爆乳を揉む所も忘れない!
出雲荘の住人も続々と登場。
同じくセキレイでNo.10の鈿女(うずめ)はやっぱり巨乳です。
裸のトラブルに巻き込まれる所がTo LOVEるを見ているようだった。
皆人め、うらやまけしからん!その年で純情すぎるのもどうかと思うがw
声が思いっきりマイユアの佐菜なんでリト以上のヘタレに見えるぜ!
次は幼女セキレイくーちゃん編かな。幼女スキーは必見ですな。
くーちゃんは守ってあげたくなるような可愛さがあるから俺も好きなんだけど。
セキレイアニメにwktkが止まらない!!


「To LOVEる」13話の感想

To LOVEる 第13話「宇宙一の男」
もうリトってばお盛んなんだから!
純情少年はエロイ夢を見やすい。ちぃ覚えた!
リトの頭の中だけで一冊の同人誌ができそうだな。
今回はララの父親デビルーク王が登場。
ララの婚約者であるリトがその身分に相応しいかどうかチェックする為にやってきた。
原作ではデビルーク王がそこらの女生徒にエロイイタズラをしまくってたがアニメではなし。
外見に全く釣りあわないシブイ声を持つガキんちょだ。
そういえばなんでこんな子供の姿をしているんだろう。変装?これが素?
デビルーク王が観察しに来ようがリトのトラブル能力は相変わらずです。
ゆ、唯が唯が縛られてステキ展開クルーーーーーー!?
…と思ったがなんじゃこりゃあ!地上派ではお見せできませんってか!
唯の喘ぎ声をバックに学校の風景の映像がひたすら流れるだけ。
べ、別にちょっとぐらい見せてくれてたっていいじゃないの!
膨らむ膨らむ俺の頭の中のワンダーランド。くそう一体どうなってやがる!
DVD版にご期待くださいってか。なんという焦らしプレイ。
それに呆れたデビルーク王が激怒。
ララを好きなのかと聞かれてどもったら完全にアウトだろw
地球ごと消してやるとスケールはまるでサイヤ人だ。
やっぱり地球の命運を背負っているのはリトですな。


今週のサンデー(33号)の感想

「神のみぞ知るセカイ」1巻が結構売れてる?
二次元こそ完璧な女性と共感する人はそこまで少なくないのかね。
フフフ…かく言う私もそうでね…。
・ハヤテのごとく
お、そろそろ過去編が終わる頃か?
ハッピーエンドじゃないって事は分かるんでどう畳むんだろうか。
・神のみぞ知るセカイ
やっぱり主人公がいる現実が凄くギャルゲっぽいんだけど。
・ケンイチ
秋雨師匠がカッコよすぎだな。梁山泊最強の師匠に見えるぜ!
・絶対可憐チルドレン
中学生編がスタート。ってこいつら高校生に見えるんですががが!
やべーなぁ皆本が本格的に羨ましくなってきた…。
でも年齢的にそろそろ一緒に暮らすのはマズいって事で実家暮らしを提案。
さすがに自分の事大好きな中学生のおにゃのこ3人と一緒に暮らしたらヤバいね。
もちろん性的な意味で!
・金剛番長
道化番長の真の力は双子ならではの完全なるシンクロ攻撃だった。
やっとマトモな試合が見れたような気がするwww
・イフリート
真嶋がピエロに見えて仕方ねぇ。
今回の咎人会とユビキタス騒動においてジャマ者のようだぜ。