チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年07月13日 」一覧

見てたんだ…鎖骨

カラオケ行ったんだけど機種がジョイサウンドで涙目www
またリトバスのAlicemagic歌えなかった!ちっきしょーやっぱりDAMじゃないと…。
次から行く時はできるだけDAMをリクエストしよう。混んでたら仕方ないけどね。
なんとかなるなる。
桜場コハル「今日の5の2」アニメーション今秋放映決定!(情報元:MOON PHASE 雑記様)
今日の5の2アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
もちろん原作所持。
個人的にはみなみけよりこっちの方が好きだったりするんだぜ!
OVA版が2年前ぐらいに出てるんだけど視聴済み。てかKOCHAが持ってた。
やっぱりチカ可愛いよ。幼なじみの破壊力は抜群すぎるよ。
カズミもナツミもなかなか…。てか全員キャラが立ってて面白いと思うんだぜ!
ほのぼのでありドタバタなこの雰囲気がたまらん。俺の愛読書だ!
そういやOVA版は通常版の他に
よくわからんアイドルグループが声を充てたバージョンもあったな。
あれは一声聞いただけで死ねる…オートマチック鳥肌マシーンだったよ…。
まぁ声優じゃないから当然と言っちゃ当然かもしれんけどさぁ。
アイドルの宣伝の為なんだろうけど、作品がぶち壊しになるんでやめてくれとオモタ。