チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(34号)の感想

・金剛番長
金剛番長vs爆熱番長というもういかにも暑苦しい二人のバトル…
とその前にカブキ番長がなんか余計な事をしたー!
崩れ行く建物に一時休戦。皆で協力したりとムダにアツイ!
やっぱり念仏番長がカワイイwなんだこの三枚目は。
ラストで「知ったことかーーー!」と言って出てくる金剛番長にクソワロス。
・神のみぞ知るセカイ
さすがは神!あまり言葉を語らない女子をも攻略しちまうなんて!
ひょっとしたら俺も5000本のギャルゲーをクリアしたら
女の子を自由に攻略できるかもしれない。
・ハヤテのごとく
まだ幼稚園児だからクズな親を信用しちゃうのも仕方ないよね。
アーたんのお怒りに触れた!こいつはもうダメだな。
・ケンイチ
ジークはずっと尾けてたのか!やっぱりジークが一番の変人だ。
・絶対可憐チルドレン
中学生になっても皆本の事で拗ねちゃうチルドレンでした。
ま、まさか同居が認められるのか?
・イフリート
銀竜の正体が神貫とかすごい展開になったなぁ。
ラスボスも判明した事だし、もうクライマックスですね。