チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年08月05日 」一覧

燃え上がるソウル

ふとマジアカがやりたくなって先週の木曜からゲーセンに行き始めた。
大賢者八段だったので青銅賢者にして終わろうと思っていた。
んで昨日めでたく青銅賢者になったんですよ。
ま、これでいっかなーとなるハズだったが逆にマジアカのモチベ上がっちゃったよ!
気付いたら仕事中もマジアカの事ばかり考えてました。
うーむ、一体どうなってやがる…再燃してしまったというのか!
こうなったら前作と同じく宝石賢者になってやるぜ!
と言いたいトコですが次回作稼働まで間に合うかどうか激しく微妙くせぇw
ほぼ毎日通えばいけると思うけどプライベートタイムを全てマジアカに捧げる気もないし。
…と思ったらラグナロクのアトラクションチケットの期限が8/1で切れてましたwww
あぁ…課金する気が起きねぇ…。最近遊んだのはKOCHAからチケット貰ったからなぁ。
課金するとお金が勿体無いんで毎日ログインしなきゃという義務感に追われる。
やっぱり1dayチケットが理想的だぜ。ネカフェ行かないとダメですががが。
Googleのストリートビューがやばい(From:日刊スレッドガイド様)
これハンパなくヤバイだろwwwww
グーグルの地図技術はとうとうここまで発展したか!
日本はまだ東京や大阪等の都市しかカバーしてないけど将来的には地元愛知も来るね!
個人情報もへったくれもねーな。でも凄すぎてしばらく東京見回っちゃったよ!
漫画喫茶始めようと思うんだがアドバイス下さい
ホwwwーwwwムwwwペwwwーwwwジwww
声に出して笑ってしまったぜ!


「コードギアスR2」17話の感想

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話「土の味」
サブタイから予想した視聴者も多いが、ルルの渾身の土下座。
プライドの高いルルがそこまでするのは全てナナリーの為。
それが出来るのはルルの唯一の友人スザクしかいない。
だがスザクはそんなルルの頭を踏み付けるのでした。
なんて事だ…ますますウザクの名を重ねる事になるぞ!
ルルが土下座してまでお願いするという事がどれほどなのか分かっているだろうに。
スザクにとってルルがしてきた事はそこまで許せない事なんでしょう。
ではどうすれば許されるのか。ここはカイジで出てきた焼き土下座しかない!
質問するだけ質問して、散々怒鳴りつけたと思ったらいつの間にか和解の方向に?
なんという飴と鞭…鞭の部分が強すぎて危うく飴を舐められなくなるトコだった。
誰もが安心した展開になるかと思ったらシュナイゼルが送った刺客が登場する。
騙されたルルの方が怒り心頭。スザクはこの事を知らないので戸惑っている。
ゼロの正体も分かり、オイシイ所を持っていったシュナイゼルの作戦勝ちでした。
つかシュナイゼルにバレたらかなりマズくないか?
皇帝に匹敵するヤバさをこれで持ってしまったと思う。
ギルフォードにギアスを掛けて復帰したゼロ達黒の騎士団は東京への奇襲作戦を開始する。
トウキョウ租界を停止させ、待ってましたと言わんばかりにエース達が出撃。
ルル、星刻、藤堂、ジェレミア、朝比奈等々、かなり戦力が潤ってきたぞ!
玉城?…あぁまぁ彼には違う意味で頑張って欲しい。
これは余談だけどナイトオブテンのルキアーノが
スクライドのシェルブリットカズマとクーガーを足して2で割ったぐらいソックリだけど。