チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年08月10日 」一覧

喉が渇きまくり

【エロゲ】『らぶデス3』の操作方法が難解すぎる件
フイタwwwwwwなんだよこれwwwwwww
俺が今まで見たゲームの中でこれが一番複雑かもしれん。
まさかエロゲでこんなに要求されるとは誰が思っただろうか…。
らぶデスってアレか!ムダに超高スペックを求められるバグだらけの3Dエロゲか!
って待てよ?今年らぶデス2が出たばっかのような気がしたんだが。
まさからぶデス3は更に高級スペックを要求されるのか?
FF11なんてメじゃねぇ!
クイズマジックアカデミーDSのスペシャルサイトがオープンしたらしい。
ほほーぅやっぱりWi-Fiを使っての全国対戦が可能になるのね。
まぁそのぐらいしないとマジアカの意味がないと思うがやっぱり嬉しいね。
LANによる普通の通信対戦ももちろん可能だ。みんなでやろうぜ!
さて、北京オリンピックが始まってるわけですが、
4年前みたいなオリンピック特集は書かないよ!
4年前の俺は「また次回をお楽しみにー」とか書いたけどあんなん放置でw
その代わり適当なコメントでも書いていこうかね。
まずは柔道谷亮子選手が銅メダルを獲得しました。
準決勝の試合見たけど、お互い組み合わないもんだから反則取られてたなぁ。
攻め辛いのは分かるけどそんなに時間ないんだし、
ガンガン攻めた方がいいんじゃないのかと思った。
一番見たい競技である体操
団体決勝には進んだが、見てて「おいおい日本大丈夫か?」と思った。
鞍馬の鹿島選手が途中で落下しちゃったのにビビっちゃったよ!
鹿島選手はあん馬の凄い人なんだよ?アテネでもバッチリ見てたよ!
大技に繋げる前に手の運びをミスっちゃってそのままズルズルといったんだね。
あちゃーと思った。
後は冨田選手の跳馬も痛かったなぁ。
着地が特に厳しかったね。手をついてしまった時もあったし。
体操の強豪と言えば、中国、ロシア、ルーマニアが有名。
はてさてどうなるんでしょうね。