チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年08月16日 」一覧

予想以上の覚悟が必要だ…

コミケ行く前にやる事だけやって更新。
一日目はまぁ例年の事だけどカオスだったらしい。
某有名企業グッズを手に入れるのに6時間待ちとかなんじゃそれ…。
なのはのサウンドステージXを狙っているが大丈夫だろうか。
抱き枕みたいな限定グッズよりかは手に入りやすいと思うけどね。
それでも結構並ぶ必要あるんだろうなぁ。
ちょ。なのはのグッズセット一式が既にヤフオクで高騰してる!!
まーた転売厨か。本来購入したい層に回らなくなるんで勘弁してほしいわ。
ちょっと前に知ったんだけど今回一日目に女性向けが多かったそうな。
へぇちょっと変わったんだ。いつもは確か二日目じゃなかったっけ?
ちなみに二日目はゲーム系(東方含む)で、三日目が創作、ギャルゲ系らしい。
よし、それでは戦場に突っ込んで来るかね!


「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」6話の感想

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」
「三美姫の輪舞」をタイプしたらミスって「三美姫の陰部」になってしまった。
こんな俺は死んだらいいと思います。
女子風呂への覗きがバレてオンディーヌ騎士隊のイメージガタ落ち。
リスクを承知で楽園を求めた結果がこれだ!ロマンでもダメな事はダメだ。
良い子も悪い子もマネしちゃだめだぞ!
当然サイトもルイズにしょっぴかれる。
でもこの二人の場合はこれがいつもの光景だから気にしなくてもおk。
ある意味他の奴らよりかはマシだ。だってルイズはサイトにベタ惚れだもの。
心の底ではサイトに裸を見られても大丈夫と思ってるに違いない。
怒りの勢いでシエスタにサイト貸し出し権を与えてしまう。
ここからはずっとシエスタのターンです。俺の時代がやってきたああああ!!
料理を作ったり…新婚さんごっこをしたり…は、は、は、裸エプロンを着たり。(ブバッ!)
裸エプロンとメイドは俺のロマンなのです。一生お目にかかれないだろうけどね!
うおおお!だからハルケギニアに通じる穴はどこにあるんだあああ!
シエスタは貰った惚れ薬を使うかどうか悩んでいた。
惚れ薬といった人の心を操る類のものは禁止されている上、
チートしてまでサイトを自分に向けさせるのが後ろめたいのでしょう。
いやーシエスタはいい子ですな。だから可愛いんだよ。
スカロンとジェシカは覗いてないでどっかいけwww
ハプニングで惚れ薬を窓から落としてしま、モンモンに効き目が及んでしまう。
あとはご想像の通り、めくるめく百合色の世界が広がるのでした。
ルイズやらジェシカやらスカロンやらベアトリスに次々と伝染。
こ、これはなんというエロさ…。百合属性ない俺がちょっとドキドキしちゃったよ!
テファも標的にされ逃げ惑う。タバサは華麗に回避w
騒動はテファの忘却の魔法で治まるのでした。
これでめでたしめでたしなんだけど原作12巻のラストにあったあのシーンがねぇ!
ルイズとシエスタが仲直りするんだけど僅かに残った惚れ薬をうっかり飲んでしまい、
二人とも裸になってシエスタの体に塗ったクリームをルイズが舐めとるシーンが!!

…ってこんなん放送できるかwwwww