チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年08月28日 」一覧

マジヤバイ

ヤバイヤバイ東海地方マジ雨がヤバイ。
ゲーセンから出たら普通に洪水だった。帰るのもしんどかった!
今日はもうとっとと寝るしかねー。


「To LOVEる」19話の感想

To LOVEる 第19話「地獄温泉 女宇宙人七色ポロリ」
ヒドイサブタイトルだ。でもwktkせざるを得ない!!
というわけで温泉話。ララが温泉番組を見て私も入りたーい!という所から始まった。
近くになかったら掘ればいいじゃないと相変わらず発想が単純で極端だ。
どこで嗅ぎ付けたのか分からんいつものメンツが集合し、温泉掘りの旅へ出発。
あ、あれ?古手川唯はいないの?いつも監視目的で付いて来るじゃん!ギャース!
道中いろいろありながらも温泉に到着。
というわけでとらぶるガールズの入浴シーンをとくと堪能せよ!
…と言いたいトコだがええい!湯気がジャマだ!!
一番エロイのは御門先生でした。さすがは大人ですね。
リトと猿山が来ても全く動じない。さすがは大人ですね。
一緒に入ると誘われ入ってみたものの、どう見てもマグマじゃんそれ!
熱くて退散するリト達。宇宙人の肌はそんなに強いんですか。
想像の通り、行く先々でトラブルの連続。
ヤミの入浴シーンにドキドキなんかしてないんだからね!
えっちぃのはきらいです!
オチはまぁいつも通り余計な事をやらかしてマジトラブルになるという感じ。
よくよく考えたらアニメとらぶるってこち亀みたいな感じだなー。
途中までいい思いをしたかと思えば余計な事をした所為でドタバタになるとか。
このパターンを止める為に、ララにはやっぱり叱ってくれる人が必要だ。


「セキレイ」8話の感想

セキレイ 第8話「閉ジタ帝都」
ど初っ端から皆人争奪戦。
結のたゆんたゆんなボディに皆人は釘付けだ!!
その視線に気付いた月海がエンヴィーな感情を剥き出しファイヤーだ。
「そ、そんなに見たいなら、吾のを見れば良いではないか…」とアピール。
月海もこれまたたゆんたゆんなボディ。うっはー可愛いのう可愛いのう。
おっとそこにくーちゃんも参戦だ!でも幼女にスク水はある意味危険だ。
ソッチ方面の趣味を持つお兄様方が歓喜するぞ!
セキレイ同士のバトルで勝利してもMBIに引き渡さず、
そのまま放置して立ち去る不届き者のセキレイが最近出没してるそう。
特徴は1枚の長い布を全身に纏っている、裸の上から…。
この無礼者をやっつける為、結と月海が現場に向かう。
結達は気付いてないが、正体は鈿女。最近出雲荘を不在がちだったのはこの為か。
なんか脅されているような感じだった。本人の意思ではやってないのだろう。
鈿女のターゲットはNo.95の久能
セキレイなのにとても弱そうな印象を受ける少女だ。
実際葦牙にも「無能」と呼ばれるほど弱い。そしてバディーも少女みたい。
襲撃を受ける直前に結と月海が駆け付けた。まだ結達と戦いたくない鈿女は焦る。
さらにもう一人セキレイが現れた。結よりさらにナイスバディーなおねーさんの風花
以前からちょくちょく顔を見せていたのでこれが初見ではないと思うけど。
だんだんと役者が揃ってきた。
懲罰部隊との戦いを描くトコで終了かな?ちょうどキリもいいし。
でもそもそも何クールやるのか知らないけどね!


今週のサンデー(39号)の感想

・ハヤテのごとく
マリアさんのエピソードはなかなか協力ですな。
ハヤテは甲斐性無しのクセにこんなオイシイ思いをするなんて世の中不公平だ!
・ケンイチ
達人同士のバトルはやっぱりギャグだ。
相手を掴まずにカウンター投げとかどんな領域ですか秋雨さん!
ケンイチとボリスの戦いがしょっぱく見えるぜ。
・神のみぞ知るセカイ
厳格そうな性格で実は可愛いもの好きとかこりゃまたテンプレにありそうな女ですな。
ひょっとしたら俺もゲームの知識でリアル女の子攻略できるんじゃ?と思えてきた。
…なわけがない!
・金剛番長
金剛番長の親父ヤバイマジヤバイwwwww宇宙の次ぐらいにヤバイwwww
国会議事堂から頭出すなwwwクソフイタwwwってかどんだけデカイんだよお前は!!
身長軽く10mはあるだろ!!
・月光条例
シンデレラの話も分からないとかエンゲキブはどんだけゆとりなんだ。
・イフリート
やっとニナミの事を認めたか。次回で最終回ですね。