チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年08月07日 」一覧

ウメハラがァッッ!!!


これほど完璧なニコ動のタグを見たことがないwww
さすがはウメハラだぜ!!
ウメハラと言えばEVO2004のスト3奇跡的逆転動画が有名だよね。
削られても死ぬ状況から春麗の鳳凰脚を全段ブロッキングして
隙が出来た所にコンボから迅雷を叩き込んで逆転KOするやつ。
あの神動画を最初に見た時は鳥肌が立った。そりゃーあんだけ歓声も沸くわー。
ウメハラやべーシャレになんねー!
ウメハラはスト4でも猛威を奮っている模様。
なんかありえない勝率を誇っているらしい。留まる事を知らないんですね!
アニメ「とらドラ!」のキャストが発表されたらしい。
大河は釘宮理恵ってまたくぎみーですか!
今リアルタイムでとらドラ読んでるんだが、さっそく脳内変換されてしまいました。
しかも脳内再現率が高いので困るwイメージってすげぇや!


「セキレイ」5話の感想

セキレイ 第5話「水ノ鶺鴒」
入浴中の皆人の前に現れたのは201号室の住人で、セキレイNo.2の
セキレイの中でも頭脳派で、人工衛星をハッキングして結を攻撃させていたのも松。
博識でメガネで巨乳な所が、らきすたのみゆきに酷似している。声優も同じ遠藤綾だ。
しかし性格がみゆきと違ってエロい。
存在がバレたって事で松も普通に出雲荘に顔を出すようになった。
夜になったら普通に皆人の部屋に忍び込んでキスして羽化。
あっさり松の葦牙になった皆人でした。これで3人目だ。
着々とハーレムの道を歩んでいる皆人だ。
今のところメンツは、天然巨乳、ようじょ、エロメガネ巨乳だ!
皆人はくーちゃんの時のようなある夢を見る。
またセキレイ反応か!夢に出てきたのは金髪の無愛想なセキレイ。
松に調べてもらったら水使いのセキレイNo.9の月海という事が判明する。
ヤバイヤバイと皆人に警告する松。月海は葦牙ギライで有名なセキレイだとか。
葦牙を発見次第コロスという物騒な発言までしている。
理由だが月海自信は人間は下等なサルだからと言い張っていたが、
本当は羽化の儀式に人間の男とまぐわうのが非常に恥ずかしいからという。
早くもツンデレキャラをここで見せている。いやー可愛いね。
そして光・響と交戦中だった月海と皆人が実際にご対面。
皆人を見て胸の鼓動が高鳴った!ジョジョっぽく言うとズキュゥゥゥウウウン!だ。
葦牙に反応している事を認めたくない月海は皆人を抹殺しようとするのでした。
皆人からすればエライ迷惑な話だ。自分の都合で殺されてたまるかっつーのって話で。
あーしかし月海は可愛いな。怒ってる顔がステキだと思うんだ。
声が井上真里奈で好感度うpなんだけど!ホント、この人の声には惹かれる。


「To LOVEる」16話の感想

To LOVEる 第16話「ルンの突撃告白タイム」
プールへ遊びに行くリト達。
もうくどいから言いたかないけどとんでもねぇハーレムだ…。
年頃の水着姿の女の子に囲まれてるとかなんてけしからん!
リトは男友達をもうちょっと増やした方がいいのではないかと。
サブタイ通り今回の主役はルン。
リトに振り向いてもらおうと様々な手段を用いるがどれも散々な結果に…。
1~2回程度だったらまだ可愛いが、何度もやられると正直うぜぇ…。
その度に涙目になってるリトに同情しちゃうぜ!
でもソフトクリームを唯のおっぱいにべちゃっとやった時はグッジョブと思ったwww
何を勘違いしたのかルンは全員がリトの事を狙ってるんじゃないかと思う。
だったらリトの目の前で水着を取って恥をかかせてやろうという悪巧みを思いつく。
こうして見るとますますただのウザキャラにしか思わなくなりますな。
何故か水着だけを都合よく食べるという宇宙ピラニアを放つが後にララにバレ、失敗。
リトにキツイ事を言われてしまい、その場を去ってしまう。まぁ自業自得だな。
ここからが超展開。
何を思ったのかリトから振り向いて貰うように有名人を目指そうとする。
これはレンと同じような展開じゃねーかwww
短い間なのにまるで数年間に渡るダイジェスト的な様々なドラマが展開されてる。
アニメ版ToLOVEるはいろいろとはっちゃけ過ぎだよな。
まぁ最後は男に絡まれたルンをリトが助けて見直すという感じ。
ルンはリトを真っ直ぐに想う可愛いキャラなんだけど暴走がちなのがタマニキズだ。
こういう女性は嫉妬心とか激しそうだな…。浮気の一つでもしたら殺されそうだ。


今週のサンデー(36+37合併号)の感想

・キングゴルフ(新連載)
ドレッドヘアーの不良生徒がゴルフに目覚めるというお話。
サンデーのゴルフ漫画は「DAN DOH!!Xi」以来かね。
主人公が好きになれないタイプなんで読み続けるかどうかアヤシイ。
・ハヤテのごとく
アーたんと別れ、いつもの生活に戻って年月が経ちました。
10年が経ってアーたんと再開するエピソードが出てきそうだ。
そしてハヤテの兄は一体何をやっているのだろうか。
・ケンイチ
ボリスの扱いが俺にもなんとなく分かったような気がするぜw
・絶対可憐チルドレン
妄想する薫がエロス。10歳の頃は笑いの対象でしかなかったが今はヤバイぜ!
ラストでチルドレンという仕事に疑問を持ち始めてしまった。
おぉこれは結構障害になりそうな予感だ。年頃の女の子は難しい。
・金剛番長
拳で語り合うアツき漢同士の闘いですな。
シックスセンスを全開にして読むべし!
・月光条例
これはツンデレというのだろうか?極端すぎるw
・神のみぞ知るセカイ
三次元じゃなくて二次元女性攻略という本業に打ち込む。
ゲームはバグだらけのクソゲーでフラグがループし一見クリア不可なゲーム。
だが我らの落とし神はそれすらクリアするのでした。
二次元への愛がもたらした結果だ。ある意味感動した。
・イフリート
ラスボスが真相をベラベラと語るお約束のシーン。
要はイフリートの能力者軍団を結成してこの腐った世界を変えるとかなんとか。
使い古した内容なのでシンプルで分かりやすい。