チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年08月06日 」一覧

あの藻は取れたのだろうか

北京オリンピックが明後日から始まるけど始まる前からカオスですな。
まともに進行できるのかどうかすらアヤシイ…どうなのよチャイナ!
正直オリンピック観戦は好きなんでまともに行われて欲しいんだよなぁ。
バルセロナ、アトランタ、シドニー、アテネと夜更かししてまでテレビ見てたぐらいだし。
まぁでも俺は球技見ないんだけどね!陸上、体操、格闘技系がメインかなぁ。
そういえば前回のアテネ五輪の時にこのサイトでオリンピック特集みたいな事書いてた覚えが…。
あーあった、過去日記の8月後半のヤツだ。
ざっと読んでみたけど昔の俺って結構大胆な事書いてるんだな…。
いやー若いって恐ろしいぜ。って若いとは言っても22歳の頃だったんだけどな!
他に言いたい事は最近の世界バレーとかに見られた過剰な応援はヤメテホシイ。
正直あれは見るに耐えなかった…もはやアイドルのコンサートなんじゃないかと思ったぐらいだ。
最低限の実況と解説を設けてストイックに試合内容だけを映せばいいんだよ!
そうすると視聴率が取れないとかなんとかでブーブー言われそうだから実現しないけどね。
さて、ラグナロクが課金切れなので心置きなくマジアカ。
アニタイで忘れてる問題が結構あり、タイポもしまくるもんだからヒドイ結果に…。
3問に1つ間違うとかありえねぇ…。正解率が恐ろしい程下がって萎えだべ。
データ見てみたらアニタイ正答率が88%とかうがー!
90%に戻すのはもう無理かも。アニゲ全体の正答率は81%とまだ大丈夫だけど。
80%を下回るのも時間の問題ですな。アニ多答かアニ線に武器を変えようかしら。


今週のマガジン(36+37号)の感想

・君のいる町
月(あかり)が七海の兄に片想いをしており、その恋を柚希が後押しするというお話。
柚ビッチが絡むとロクな事にならなさそうだから月にはカワイソウな結果になりそうだw
・ヤンメガ
この漫画にヤンキーなんて本当はいないんじゃないかと思えてきた。
・はじめの一歩
久々の大物の試合で初っ端からヒートアップだぜ。
是非とも名勝負となるような試合内容にしてほしい。
・ネギま
なんだこの陰湿なネギは…。
闇魔法のお陰で性格までねじ曲がったかwww
・ゼロセン
とりあえずあのドレッド野郎はかませ決定ですな。
しかしZクラスとかそれなんてハンマーセッション?
・コードブレイカー
まるで厨二病のバーゲンセールだ…。
まぁでも前回のしろがねの鴉よりかは面白いよ?
・花形
伴がメチャクチャで吹いたw
・ゴッドハンド輝
四瑛会のの医師達がどんどん改心していく。
いいぞもっとやれ。
・エアギア
かつての旧・スリーピング・フォレストとバーチャルバトル。ルールはバルーン。
おいおいおい無茶しやがって…。イッキとアギトは思いっきり嬉しそうだけど。
・ブラッディマンデイ
情報戦では藤丸がJより一歩先に出たけど、この後の力勝負がどうなる事やら…。
・ハンマーセッション
マッチョすぎてマ神(マッスルの神様)が降臨したのかと思った。
多分この事件が解決したら萎むな。
・賭博覇王伝 零
零は優しいから仲間を切り捨てて勝ち上がる事なんてできないでしょう。
そういった意味でも二人にここで降りろと言ったのかもしれんね。
・カグツチ
さぁサバイバルの始まりです。