チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年08月15日 」一覧

「ひだまりスケッチ×365」5話の感想

ひだまりスケッチ×365 第5話「3月25日 おめちか」
智花が高校に合格して少し後の話。
ひだまり荘にやって来た智花に高校合格の祝福をする。
沙英は相変わらず照れくさいのか言葉が所々濁っている。
みんなの前だと遠慮してしまうのでしょう。俺も弟がいるから何となく分かる。
皆でお出かけしたり銭湯行ったり鍋を囲んだりと、とても楽しい一日。
ハーレム系とはまた違った羨ましさがここにある。
智花がひだまり荘での暮らしに凄く憧れているのが分かります。
毎回必ずある銭湯シーンすらエロく感じない!それがひだまりクオリティ。
いや、吉野屋先生はエロカワイイけどね。
最後は沙英が智花にネックレスをプレゼントして締め。
智花のあの嬉しそうな表情が心に響きますハイ。
高校合格おめでとう智花ちゃん!略して「おめちか」


「スレイヤーズREVOLUTION」7話の感想

スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」
ジョコンダの所に向かうリナ達。
豪華客船に乗って豪華な旅を満喫していた。アメリアの金で。
セレブリティな旅行でもメシを食う時は下品。わが道を行くパーティーだ。
ポコタも一緒もいるがいつもの魔法合戦はお休み。
これが豪華客船マジックか。
リナ達を付け狙う何者かの影が…。
まぁ別に不思議ではないと思うのは気のせいですか?
ヘタクソな芝居で犯人をおびき寄せるが、客全員とかバロスwww
獅子は兎一匹を仕留めるにも全力を出すというが、全力出しすぎだろwww
そんな中、一人だけ雰囲気の違う人物が。ズーマというプロの暗殺者だった。
さすがはプロ、呪文を詠唱する隙を与えてくれない!
呪文がダメなら近接戦だ!って事でガウリィが行く。
しかしズーマは周囲に闇を張り巡らし、戦力を分断!
闇の中からガウリィの痛烈な叫びが…でもギャグにしか見えないのは何故?
ポコタの光の剣で闇を打ち破り、ズーマを撤退させる事に成功する。
久々の本格的バトルだった。今度こそ話が進みそうだ。