チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(23号)の感想

ちょいと久々。前号の感想に関しては…まぁ諦めて下さいw


・金剛番長
番長達に囲まれてピンチ(に見えないが…)の金剛番長。
…とそこに予想もしなかった助っ人が!どうしても笑ってしまうのは何故だろう。
煽りも編集部これノリノリだな。
・月光条例
なんだこのウザイ一寸法師は。こいつをやっつけた方がよくね!?
今度の敵は鬼。金棒振り下ろしたら島の一部が吹っ飛ぶ程の威力。
ちょwwwwwwww何このミサイル級の威力wwwwwwwwwww
・ケンイチ
美羽の父親が使ってた手甲を長老から授かった。
ケンイチには合ってる装備かもしれんね。実に様になってる。
・ハヤテのごとく
R-18のゾンビホラー映画を最後まで見切っただけで凄いと思うんだが。
・絶対可憐チルドレン
薫はパンドラの連中をもそれほど憎んではいないよね。
強力な力故にかつて孤独だったという状況が似ているからでしょう。
・神のみぞ知るセカイ
ギャルゲの世界でもこんな事をするヤツはあまりいないと思います!
・イフリート
赤胴はどうでもいいんだスマンw俺が心配なのは百舌丸さんの生死だけだ!
あのダンディズムに溢れる人は死んではいけない!
・マリンハンター
なんじゃこの戸愚呂70%は。ひょっとしたらもう一段階変身できたりしてな。
・ロストブレイン
ちょっと字が多くて読むのがめんどくさくなってきた。