チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(24号)の感想

最強!都立あおい坂高校野球部」講談社漫画賞少年部門を受賞。
え?この漫画実は一度も読んだ事ないけど面白いの?
エロイ人誰か3行で説明して!


・最上の名医
字がちょっと多めだけどこれ面白いんじゃないかと思った。
普通に考えたら出来ない事を奇抜な発想で解決する展開はいいね。
副院長の驚き方がちょっとジャぱんらしくなった。
・月光条例
ここに来て一寸法師が悪い説が出てきちゃったよ?
あの鬼が嘘ついてる可能性もあるけど。
・金剛番長
くっそー悔しいがおもしれぇ!
王道を行き過ぎて逆に笑える漫画だが、今の展開はアツイね!
・ハヤテのごとく
サクにもメイドがついたか。って書記の人かい!あれ、副会長だったっけ?
あんまり出てこんもんだから忘れた。しかしサクは可愛いなぁ。
・神のみぞ知るセカイ
これはアレか。「この女陥落(おち)たッ!」を繰り返すリアルギャルゲ漫画か。
目的を果たしたらその女の子の記憶が消えるのもギャルゲらしい。
・絶対可憐チルドレン
薫はパンドラの連中から大歓迎されてますね。
それだけに将来がますます不安だ。本当に「破壊の女王」になってしまうのか。
・ケンイチ
しぐれは多くの武器使いと戦ってきただろうから危険度では一番上だな。
・イフリート
おっちゃん最強すぎるwww弾丸で弾丸の軌道をズラして背後のヤツに当てるとかwww
現役時代の源三郎は相当ヤバイな。弾の軌道も見えてるっぽいし。
百舌丸のおっちゃんもステキすぎる!後ろも見ずにライフル避けちゃったよ!
・マリンハンター
俺的にはあのヤドカリがセタシアン三人娘の服を切ってポロリという展開がよかった!


コメント

  1. ガイト より:

    女監督
    巨乳
    試合中は空気
    そんな漫画です

  2. CING@管理人 より:

    >ガイト
    ちょwww巨乳しか見るとこないじゃん!!