チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「仮面のメイドガイ」7話の感想

仮面のメイドガイ 第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」
いきなり銭湯シーンとかやるじゃないか。えぇーい、湯気邪魔だ邪魔!
これはAT-X版に期待だな!きっと…きっとやってくれる!!
なえかが所属する剣道部ではもうすぐ県大会が行われる。
しかしなえかはその大会の棄権を希望していた。何があったエセスポ根少女。
棄権したい理由は因縁の相手がその大会に出るかららしい。
その因縁の相手は…ってなんだコイツは…。明らかに人間を超越している。
お前ひょっとして夜叉猿の奥さんじゃないのか?戦う相手を間違えているぞ。
怯えるなえかだが部長の巧みな話術(沖縄合宿)によってやる気を出させる。
なんて単純な…バナナを前に出された猿と変わらないじゃないか。
そしてコガラシが登場して無理矢理なえかを拉致り、修行開始。
めきめきと超人的な力を身に付けるのであった。
大会当日、ますます化物化した荒屋敷=夜叉猿女と対決。
勝ったらその剣道着を脱がすと聞いてちょっと荒屋敷を応援したくなったぞ!
会場の皆さんも同じ意見…皆が一つになった瞬間だ。これがおっぱい結束の力だ!
修行の成果を発揮し、辛くも勝利。なえかが優勝したのに何故か皆ガッカリだ。
そんなにおっぱいが見たいのか貴様等。お、俺?そ、そんなん見たくないモン!