チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年04月01日 」一覧

今日は許されるっ!

マジアカの決勝のリエル絵がシェーにしか見えないcingです>挨拶

今日は4月1日。
社会人は入社式が真っ先に思い浮かぶと思うけど
ネットジャンキーの俺はやっぱり四月馬鹿ネタですよ!
円谷プロアイレムは相変わらずですね!
深夜はアクセス集中してるのか分からんけど
サイト自体が重くてまともに閲覧できなかった。
みんな考えている事は同じってわけですかい。

音ゲー系で面白かったのはIIDX全曲表さん。
なにこの曲表wwwずっと満-MITSURU-のターン!!
もうあと全部紹介するのめんどいからGIGAZINEのまとめ見て!

いやーネット巡回面白すぎた。
まぁなんというか4月馬鹿ネタはゲームメーカーに多いような気が。
ひょっとしてゲームメーカーが一番ノリがいいのかもしれない。
特にエロゲメーカーwww KotonohasamaDays!

こうして見ると俺もなんかやればよかったなーって思う。
いや、実は一昨年から温めていたネタがあるんですよ。
でも去年は仕事がデスマってやるヒマがなくなり
今年は普通に忘れていたというオチ。
来年こそは…!と言いたいけれどこのセリフ自体が忘れるフラグになりそうだわ。

久々にビマニ。
解禁されたお菓子曲をプレイした。
ただ最近はBMSばかりプレイしていたので判定が全然分からん!
叩いても叩いてもGOODしかでないってどういう事すか。
ビターチョコ灰なんか100%でクリアしたけどランクCって笑っちゃったよw
もう俺GOODのみ取るネタプレイヤーに走っちゃおうかしら。


「みなみけ おかえり」13話の感想

みなみけ おかえり 第13話(最終回)「一緒だからね」

おかわりの最終回がアレだっただけにちょい不安を抱きつつ見た。
どこか様子がおかしいハルカ。
頬杖つきながら溜息なんかついちゃってどうしたんだ…。
ハルカの事になると真っ先に気にするのがチアキ。
でも何故なかなか言い出せないでいるんだろう。
チアキはなんかハルカに対して遠慮でもしているのか。

チアキとカナでいろいろと悩んだ挙げ句、
戻ってみたらハルカが内田&吉野と楽しそうに話をしていた。
それを見てチアキは私より二人の方がいいのかと大勘違い!
だから直接本人から聞きなさいよw

ハルカは虫歯で悩んでいるだけでした。
頬杖ついていたのは歯が痛いからってオチ?
カナは絶対この状況を面白がっているだろw

後半はチアキがカナに急にべったりするお話。
カナがどっか行ってそのまま戻らなくなる夢を見たとか。
いつもバカ野郎バカ野郎と罵っているのにこれですか。
そんなチアキがかわいすぎた。こんなくっつき虫だったら大歓迎です!
拒否らないカナはちゃんと空気読めてますね。ナイス姉!

今度はカナがハルカが戻らなくなる夢を見てハルカにべったり。
何この連鎖反応wカナがハルカの胸に顔を埋めているシーンが妙に…(ゴクリ
なんかむにゅむにゅしてるもん!やわらかいんだろうな…。
あとはちょっとしたエピソードがあって終了。
保坂先輩はやっぱり気持ち悪かった、だがそれがいい!

みなみけ3期はそこまで悪くなかったね。
やっぱりこれを正式なみなみけ2期としてゲフンゲフン!


今週のマガジン(18号)の感想

・ゴッドハンド輝
なんと四瑛会の企みは関東進出。
それもヴァルハラの真上…って事はヴァルハラ毎乗っ取る気だったのかー!
いつぞやのKZ病院の時は近くに建てて客を奪うやり方だったっけな。
こいつら堂々としすぎだろうjk

・生徒会役員共
俺も七条さんを見つつ見てもらいたいです!
コトミ…え…?

・ネギま
男と男の勝負のハズだったラカンに試しただけだと言われ
プライドを傷つけられたネギ先生が奥の手を見せるのか!
それでもネギはやっぱり勝てないと思うんだけどね。
後味のいい終わり方をするに違いない。

・ヤンメガ
んもう合コンに何期待しちゃってるの?

・ゼロセン
ピンポイントすぎんだろ。
女神やべー。

・はじめの一歩
ちょちょ鷹村何やってんだよ。
ここで負けたら素晴らしいほどにカッコ悪いぞ。

・エアギア
大将はここで終わってしまったのかよ…。
てか宙の攻撃何アレ?幽白の仙水かよ!裂蹴紅球波?

・エデンの檻
やっぱりなんかの伝染病なんかね。
サイが溺れているのを見て何か掴んだそうだけど全く予想ができん。

・コードブレイカー
やべぇ、トリコのココかよ。

・ブラッディマンデイ
アンコめっちゃ偉そうだな。違和感ありまくりですよ。
そしてここに来てユダがまさかの裏切り!?
名前の時点で裏切りフラグ立ってたね。

・花形
オーロラ三人娘…そういえばこんな奴等もいたな!!
こいつらも昭和のかほりがプンプンするんですが…。
新約巨人の星の舞台は現代だというのに。

・ファウスツ
悪魔との戦闘シーンないのかよwwwwww