チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年04月08日 」一覧

まだスタートされない

そういえばちょっと前にアマガミは大賢者になってからやろうって書いたわ。
一週間前の事も忘れる俺ダメス。

えーとアニメの感想だけど、タユタマを視聴し続ける自信がないのでこれやめ。
1話見て「え・・・あ・・・」みたいな反応だったわ。
逆に期待できそうなアスラクラインを書こうと思います。
べっ、別に選んだ理由が美少女がたくさん出てきたからとかじゃないんだからっ!
毎週木曜日に更新予定。

賀東招二「フルメタル・パニック!」の実写化権をハリウッドが取得(情報元:MOON PHASE 雑記様)

これみて思った事はハリウッドってもうネタないの?って事。
ハリウッドのドラゴンボールのような映画は見ておりません。
そういや結構前にハリウッドでエヴァ作るとかそんな話なかったっけ?
あれはどこに行っちゃったんだろうか。

「けいおん!」かきふらい先生 複製原画展が4/16から愛知県 いまじん春日井南店にて開催(情報元:ゴルゴ31様)

いまじん春日井南店??
馴染みのある本屋じゃねーかワロタwwwテラ地元wwww
そういやあそこの本屋って定期的にイベントやってるような気がする。
アニメも始まったし(愛知はまだだけど)せっかくの機会なんで空いてる時にでも行こう。


「咲 -Saki-」1話の感想

咲 -Saki- 第1話「出会い」

原作読んでてこれもアニメ化されるんだろーなーと思ってたら
意外とすぐにアニメ化されてしまいました。
まぁ美少女がたくさん出てくる時点で題材になってるよね。

内容はほとんど原作通り。
麻雀嫌いな宮永咲が須賀京太郎に連れられて麻雀部で麻雀をやらされ、
咲はクセで勝たない麻雀を打ってたら、部長が咲の実力に気付く。
んでプライドを傷付けられた元中学生チャンプ原村和が咲ともう一度勝負を挑む。
咲、和、タコス、まこのメンツで打ち、咲の実力が本物だという事が明らかになる。
ってな感じ。

咲とのどっちの友情グラフィティがメイン描写の一つになるんだろうけど
友情というよりは視聴者に百合っぺーものを想像させる描写なのが困るw
1話の時点で早くもそれが現れてヤバイ。
今年の夏コミ用のネタにいかがですか。

のどっちはやっぱりおっぱいが凄かった。
咲達はスカートがありえんぐらい短かった。
まこや部長と比べてみてくださいよ!あんなん校則違反の域だろ。
部長も会長やってんだから注意してくださいよ!
そして何?やっぱりこいつらはいてないんですか?
あぁそうか!テレ東はパンツチェック厳しいけどはいてないから問題ないんですね!
ないものにはチェックできない。うっは、逆転の発想すぎるwww
ところどころ尻のラインっぽいものとか見えたんですけど大丈夫でしょうか。
俺のリーチ棒が一発ツモでトビの危機だよ(意味不明

まぁ咲が可愛かったからいっか!やっぱショート最高っす!
のどっちはおっぱいが!おっぱいが!もう最高っす!
あーあと麻雀知ってた方が楽しめますね。
知らなくても勢いだけで楽しめるような気がしないでもない。


今週のマガジン(19号)感想

・ゴッドハンド輝
慧が四瑛会に残れば関東進出は止められる。
うわーそうきましたか。一体どうする気なんだろう。

・グッドエンディング(読み切り)
読んでてこれバッドエンディングじゃね?と思ったのは内緒だ。

・生徒会役員共
下ネタ控えめだった。

・ブラッディマンデイ
さようならアンコ。なんか最後はただの電波にしか思えなかったわ。
あとは爆弾を止めるだけですね。藤丸パス解析ガンバレ。

・エデンの檻
奇病の原因はあのブドウっぽい実だった。
薬もないのにどうするんだと思ったけど、毒には毒を以って制する方法ですね。

・はじめの一歩
鷹村の回はギャグですか。
まぁメインは宮田だったんでまともな試合になるとは思わなかったけど。

・ゼロセン
おしおきタイムは遠慮せずにやっちゃってください。

・ヤンメガ
確かに女は分からない…。
俺リアル女とどっかへ行きたいと思わんもん…。疲れそうで。

・ネギま
なるほど超サイヤ人2ですね!
それでもラカンのパワーに届かないとかどんだけ!
だがここでネギがある策を発動させる。
お、お、こ、これは!

・エアギア
次の目的は嵐のレガリアを完成させる事ですかね。
んで立ち上がったのは久々に見る柩!そ、そして出たースク水仮面!!今はクロワッサン仮面か。

・君のいる町
こういう小悪魔系のおなごの陵辱されてるところが見たいから困る。

・ファウスツ
やる事がセコい悪魔ワロタ。