チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(19号)感想

・ゴッドハンド輝
慧が四瑛会に残れば関東進出は止められる。
うわーそうきましたか。一体どうする気なんだろう。

・グッドエンディング(読み切り)
読んでてこれバッドエンディングじゃね?と思ったのは内緒だ。

・生徒会役員共
下ネタ控えめだった。

・ブラッディマンデイ
さようならアンコ。なんか最後はただの電波にしか思えなかったわ。
あとは爆弾を止めるだけですね。藤丸パス解析ガンバレ。

・エデンの檻
奇病の原因はあのブドウっぽい実だった。
薬もないのにどうするんだと思ったけど、毒には毒を以って制する方法ですね。

・はじめの一歩
鷹村の回はギャグですか。
まぁメインは宮田だったんでまともな試合になるとは思わなかったけど。

・ゼロセン
おしおきタイムは遠慮せずにやっちゃってください。

・ヤンメガ
確かに女は分からない…。
俺リアル女とどっかへ行きたいと思わんもん…。疲れそうで。

・ネギま
なるほど超サイヤ人2ですね!
それでもラカンのパワーに届かないとかどんだけ!
だがここでネギがある策を発動させる。
お、お、こ、これは!

・エアギア
次の目的は嵐のレガリアを完成させる事ですかね。
んで立ち上がったのは久々に見る柩!そ、そして出たースク水仮面!!今はクロワッサン仮面か。

・君のいる町
こういう小悪魔系のおなごの陵辱されてるところが見たいから困る。

・ファウスツ
やる事がセコい悪魔ワロタ。