チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年04月14日 」一覧

ムネムネ

地元ゲーセンのマジアカブースに何故かQMA通信Vol.3が置いてあった。
店員さん買ってくれたんですか!さすがすぎる。

んで読んだんだけどルキアイラストがエロ可愛すぎてやべー!
あれ魔力ポイント10万ぐらいあるよ。余裕でプラチナメダルだよ。
アロエとルキアのツーショット絵があるんだが、
ルキアの…こう…おっきなおムネがアロエのおムネにむぎゅーっとね…。
ありゃ鬼だ…クイズ魔人よりも鬼だ。

超電磁砲3巻読んだけどやっぱりおもしれーな。
これのアニメは10月スタートだったっけ?
禁書目録アニメは御坂がデレる回が神掛かりすぎて何杯ご飯食った事やら。
YA-HA-!超楽しみなんだぜ。

御坂も属性的にはやっぱりツンデレに入るんでしょうかね?
俺はデレが多目のツンデレが好きなので御坂は俺の嫁になっちゃうわけですよ。
何もしなくてもビリビリだわ。

角川・涼宮ハルヒの「ティッシュ」1万円で販売wwwww(情報元:ぷろとらどっとこむ様)

すげーティッシュだ。こんな高価なティッシュは見た事ねーぜ。
でもどうしてティッシュなんだろうね。
僕みたいな腐った脳の持ち主はどうも卑猥な発想しかできません><

まゆちゃんはお友達と遊びに行くようです

またry