チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年04月28日 」一覧

ムダに寒い

どうなってんだ地球は…。

先週の金曜にKOCHAの家でFF13体験版をプレイしたので簡単な感想。
うおーグラフィック超スゲー!!ってのが真っ先な感想。
ってこの感想ってFF新作が出る度に言ってるような気がする…。
特に新プラットフォームで出した時ね。

PS→FF7超スゲー
PS2→FF10超スゲー
PS3→FF13超スゲー

確かにグラフィックは凄い!
凄いんだけど10分もすれば目が肥えて何とも思わなくなった。
まぁ慣れちゃうとこんなもんですよね。

戦闘はAT式コマンド型をベースにしたものだった。
とっつきやすかったけどなんか違和感を感じる…。
この高グラフィックでコマンド式の所為なのかね?
エンカウントはシンボルエンカウント方式だった。

そういやアゴヒゲの仲間のねーちゃんが
「私も残るわ」と言ったのに気付いたら普通に戦闘に参加してた。
これが…次世代RPGか(ゴクリ

明日はグレンラガン螺巌篇見に行く予定。
朝10時上映のやつに行こう。


アマガミ プレイ日記 2

マジアカもやっているのでペースが遅いのは仕様です。
本当は一つのゲームに集中してやりたいんだけどなぁ。
まぁそんなわけで七咲逢をクリアしたんだけども
その前にシステムに関して簡単に語りませう。

続きを読む