チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年04月23日 」一覧

なんとまぁ

SMAP草なぎ剛(34)、公然わいせつ容疑で逮捕

草なぎ君何やってんすか!
まぁでも意外と早い時間で復帰するような気がする。
SMAPだしなぁ。

486 : ピンクパンダ(長野県):2009/04/23(木) 08:58:35.21 ID:Rh4imRua
草薙の剣出したか

いかんwwwwwめっちゃツボに入ってしまったwwwwww
短い文章だけど強烈すぎるwww

なるほど、草なぎ君が捕まったのはこういう事だったのか…。

『けいおん!』に食いつきすぎのフェンダーブログスタッフ(情報元:ゴルゴ31様)

しかしこのスタッフ、ノリノリである。
澪モデルのベースを作ったら全力でその情報掲載するわ。
けいおんをきっかけにマジでギターを買う人が増えているようだね。
そんな安い買い物でもないだろうにオタの財力ってすげーわ。
そういうわけで俺は飽きて中古で大量に並ぶであろうブツを詮索する事にしますw
まぁ中古でも数万はするだろうと思うんで気軽に手は出せないんだけど。

DBMの駄文の人の新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
プレイ動画も凄いけど相変わらず駄文のクオリティが高すぎるw
ってこれマジアカネタですか!

こういう動画を待ってました!!駄文の人ありがとうございます!
やっべ手元付きプレイ動画作りたくなってきた!
時間があったら作ってみる。


「アスラクライン」3話の感想

アスラクライン 第3話「科学の光が落とす影」

ロボットにはロボットだ!
って事でトランクを取りに戻る智春。
家には黒崎先輩がおり、科学部に入るなら助けてもいいと勧誘。
そんな場合じゃないと先輩の言葉をあっさり断って用件を済まそうとする。

智春はあまりよく分かってないハズなのに行動力だけはいっちょ前だなー。
でもこの勢いがまさに自滅フラグなんですがー。
黒崎先輩の方が事情を知ってるのに忠告を無視するとは暴走しすだろ。
ちょっとだけ智春にカチンときちゃったりする。
まぁ操緒がやられて激昂するのは分かるけどさ。

一見完全悪者に見える佐伯もそれなりの事情があった模様。
回想シーンでなんかの戦いに巻き込まれた時に哀音は致命的な傷を負う。
この時に哀音は射影体となって佐伯はハンドラーになる事を選んだようだ。
悲惨な過去を二度と繰り返さない為に冷酷になるというキャラでした。
こういうキャラは後に仲間になるのが相場なんだけど果たして…。

捕えられた奏の処刑が行われようとしている。
ピンチの所に駆けつけるのが主人公。って事で智春参上。
奏がいちいちエロイ。Tシャツで強調される胸が…なにこのアングル…。
アスラマキーナを召喚できなかった智春が逆にピンチになる。
んで黒崎先輩が参上。ちょ、何この全身機械wwターミネーターかよww
こりゃスーパーロボット大戦に出てもおかしくない程の武装量だぜ。

佐伯がアスラマキーナ「翡翠」を召喚し、さすがの先輩も苦戦。
智春の叫びが届いたのか、操緒が復活し、アスラマキーナ「クロガネ」が召喚された。
何がトリガーになったんだろう。まさか精神論?
それはともかく暴走エヴァの如くクロガネは翡翠をフルボッコにし、
翡翠の中の哀音をも握り潰そうとするが智春が操緒に命令したら止まった。

そんなこんなで初のアスラマキーナによるバトルでした。
しかしこの学校はよく分からん。なんで生徒会が複数あって争ってるんだw
学校の中がまるで一つの世界のようだぜ。
やっぱりまだ分からない事だらけっす。黒崎先輩が焦らしプレイするんだもん!


今週のサンデー(21+22合併号)の感想

・境界のRINNE(新連載)
高橋留美子先生の新作が来ました。
あ、あれ、なんか犬夜叉と同じ匂いが漂うんですが…。
めぞんみたいな純粋なラブコメも欲しいなーとか思ったりする。

・ハヤテのごとく
ギルバートね、えぇ覚えていますよ。あまりにもいい印象が無くて逆に覚えた。
ヒナギクはまぁ…ある意味か弱いですな。

・神のみぞ知るセカイ
おばちゃんすげー。同時攻略とは言っても飲み物配ってるだけだけど。
この地道な作業が後に大きな結果をもたらすとかそんな感じに違いない。

・絶対可憐チルドレン
薫が今後どのように皆本にアプローチするのか気になる。
もっとエロイ事もしていいんだぜ!

・ケンイチ
笑う剛拳は最後まで面白い奴だったわ。
最後のコマで連華がポロリ。ケンイチの事が好きだったらむしろ堂々と見せいッ!

・いつわりびと
女に騙されてやんのプギャー。
…と言いたいところなんだけどマジで何があったw

・月光条例
果たして赤ずきんの想いは届くのでしょうか。
こういう人情話もありだな。

・金剛番長
暗黒生徒会が一人、どこにでも溶け込むカメレオンみたいな偽装番長登場!
それに立ち向かうのは…念仏番長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これが応援せざるを得ない。カッコいいぞ念仏番長!
ちょっと前のコマでいかがわしい内容のテレビを見ながら
「煩悩退散煩悩退散…」とブツブツ呟いていた事
は許すわ。

・魔王
とっととあのクソDQNらら滅べばいいのに。