チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年04月12日 」一覧

行動派

まぁいろいろとこなしてきました。
土曜日の午後は天鴉とだるまの3人で名駅ゲーセン巡り。
天鴉は今回初顔合わせって事でちょっと緊張しました。
オフ会のようなオフ会じゃないようなそんな感じ。

味噌カツはやっぱうめー!名古屋名物ではこれが一番好きだわ。
午後はKOCHAの親父さんが経営している喫茶にてライブ準備兼見学。
その親父さんの昔の仲間達が集まっているそうな。
何十年経っても縁は続くもんだなぁ。

ライブはフォークソングを中心とするものでした。
アコギが中心の正統派フォーク。なんという昭和のかほり。
まぁフォークとか好きなんですけどね!
いやーいいモンを聴かせてもらいました。

井上堅二「バカとテストと召喚獣」TVアニメ化決定!!(情報元:MOON PHASE 雑記様)

遂に来ましたね。
一体俺が何年前からバカテスはアニメ化する!と言い続けた事やら。
アニメ制作会社のSILVER LINK.ってのが聞いた事ないんでググってみたら
メインは下請けの制作会社さんだそうです。
今期のタユタマが初元請けとなる?さぁどうなるんでしょ。

どうやら神が下界に下りてきているようです。
なんかムダに面白かったw何この番組。
お金出すところの呪文が地味に面白い。