チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年04月10日 」一覧

こ、この流れは…

VIPから生まれた「ブラック会社に勤めてるんだが~」が映画化とかえー?と思った。
おいどうなってんだ上原あああああああっ!
この話がフィクションだと言ってるようなもんじゃないすか。
まぁ元が2chなんで本当か釣りかはどっちでもいいんですが、
こういう流れは電車男以来どうも好きじゃなくてね…。

『咲-Saki-』アニメ放映開始、舞台探訪者のことも楽しませてください!(情報元:かーずSP様)

咲のカラーページにある風景がキレイすぎるんだよね!
毎回毎回よく描き込んでいるよなーと思って眺めてます。

どこかの町をモデルにしてあるんだろうなーと思ったらやっぱりいました舞台訪問。
長野県かー。おねティで木崎湖行った事あるからちょっと馴染みがあるというか。
飯田市だったら木崎湖より大分手前だね。比較的行きやすいですな。
ググルマップで見てるんだけど飯田市のそばに風越山があった。
風越学園はこれを元にしてるのかッ!
とりあえず頭にだけ入れておきます。

話し変わるけどうみねこアニメ化だって。
…うみねこ全く知らんッ!


クイズマジックアカデミー6 プレイ日記 8

大賢者…にはまだなっておりません。
今は賢者八段です。来週頭には大賢者になれるかなと。
たまーにミノ組に落っこちる事があるけど
基本はフェニ組でのんびりやっております。
ドラ組に上がったらフルボッコで泣いて帰ってくる。
それの繰り返し。

魔力が気付いたら1400超えてた。
まぁこんぐらいあれば恥ずかしくないかなぁ。
でもこれ以上は上がりにくいね。増えたり減ったりしてる。
賢者がもうちょっと増えてくると上がってくるかな?
賢者以上の人はまだ意外と多くなかったりする。

日記で「アキハカワイイ、アキハカワイイ」と呪文のように唱え続けている俺だが
その好きすぎる感情が高じて新キャラとか作ってしまいました。
まぁせっかくQMA6限定カード買ったのに使い道がなかったもんだからついついね。
そのキャラの名前はもちろん「SSDあきは」です。SSDは「獅子堂」の意味。
キャラはやっぱりルキア。どんだけルキア好きなんだよと。
って作るだけ作って放置するんですけどね。


今週のチャンピオン(19号)の感想

今週は範馬刃牙がお休みです。
刃牙って休載するとその次は2話掲載するとか、
休んだ分を埋め合わせるような内容を盛り込むからいいよね。
あと、チャンピオン最高のギャグ漫画だし。あれ、違った?
なんだかんだ言って刃牙は好きだよ。好きじゃなかったら単行本買わんわ。

・弱虫ペダル
2年軍団負けてしまわれたのですか。
まぁよく頑張りました。

・ギャンブルフィッシュ
やっぱり父親はニセモノかよ。
杜夢はまだ信じてないようだけどなんだか信じそうだ。

・ムラマサ
必勝パパもおっぱいおっぱいとか言ってそうだ。

・パニッシャー
ライバル同士がコンビ組む展開は燃えますね。
バルハークも悪いヤツじゃないんだけどなぁ。