チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年04月21日 」一覧

ツーーンデレ

駄菓子のわさびのり(だっけ?)を久々に食った。
一枚一気に食ったもんだから鼻を物凄い勢いでやられた。
やっべーあれ100円回転寿司のまぐろに塗られてるわさびよりやべー。
比較対象がおかしい気もするけどそれぐらいしか思いつかなかった。
でもうまいなこれ。駄菓子はファンタジー。

なんかFF13の体験版目当てにFF7ACを買う人が周りに結構います。
某友人なんてPS3を買ったほどだよ!FF13の魔力スゲー。
なんかFF7の体験版目当てでトバルNo.1を買ったあの時代の再来ですな…。
おっとトバルの悪口はそれまでだ!
俺トバル2持ってるけどあれ普通に楽しめたぞ!
チャコがパンチラするのに気付いてトレーニングモードで
必死にアングルを研究した中3時代…。

トバルを生み出したドリームファクトリーは後に
メジャーWii パーフェクトクローザー」という名(迷)作ゲームを世に送り出すのでした。-完-
もう許してやって下さい!トバル時代の開発者がもういないんだよきっと。

安価でピューと吹く! ジョジョ描く(情報元:ゴルゴ31様)

うすた先生何やってるんですか仕事してください!
いやーしかし上手い。雰囲気が出てるね雰囲気が。
楽しませてもらいましたわ。


ギャルゴ!!!!! 5 -地伝英雄逃亡大全-

ギャルゴ!!!!! 5 -地伝英雄逃亡大全- 著:比嘉智康

祖母の忠告より噂長と戦うを選んだ春男。
4つの地伝の影響で強大な力を持った噂長を倒す事ができるのか。
そしてコトリ達を元に戻す事ができるのか。

地伝の中の世界で噂長とのバトル。
ギャルゴは噂長を好きなフリを続ける。
計画を悟られた瞬間、即ゲームオーバーのこのギリギリな戦いがやべぇ…。
戦うというか逃げてばっかりだったね。まぁ仕方ないんだけど。

しっかし噂長の発言が過激すぎる。性的な意味で。
容姿で見ると可愛いんだよなぁ。胸も超絶に大きいし。
ただ発狂した時の噂長はドン引きするレベル。あれはシャレにならない。
貞子がメンヘラ属性を持ち、ワンダーウーマン並の力を持つぐらいヤバイ。
ほふく前進で時速120kmで追っかけてくるとか気持ち悪すぎだろjk
そりゃ鳥肌が立つだろうよ。

前回のラストで謎だったエリアスの存在は分からず。
行方を眩ましたまま結局この巻で現れる事はなかった。
エリアスの正体はなんだろう。予想としては地伝で生まれた存在なんかね。
紀伊の正体も気になるんだけどね。…意外と謎はまだ残ってるなぁ。
てっきりこれが最終巻になると思って読んだら最後に「続く」ですよ。
うおー6巻はまだかー!!

今回はギャルゴが頑張りすぎた。
様々な策を用意し、必死に噂長を好きなフリを続けるその奮闘っぷりに乾杯。
クラスの皆にギャルゴだとバレても協力してくれた事で報われるといいですな。
人知れず地伝を解決してきたヒーローなんだからそれぐらいの恩赦があってもいいだろう。
ギャルゴをバカにしてた女子はもう顔向けできないなw

エリアスやかま子の活躍が相当終盤になってからだった。
もうちょっと早く駆けつけてもよかったんじゃね?
遅れて登場する展開はシビれるかもしれんが、正直彼女達の力でどうにかなる相手とは思えん。
あと噂長との決着が割りとあっさりだったような気もした。
さて、早く続きが読みたいっす。