チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年04月17日 」一覧

どこにもない

ソードアートオンライン4巻が近くの本屋全滅かよ!
まぁすぐ手に入るだろーと思ってちょっと待ってみるが無い。
そしたらオリコンの週間ランキング2位とかで鼻水吹いちゃったよ。
シャナやとらドラよりも売れてるのか…。そりゃーないわけだわ。

さて、今日は出勤だったんだけど、
昨日はゲーセンの仲間と明けの明星が見えるまで64で遊んでたもんだから
仕事中眠い眠い、ってかむしろ寝た!!気持ちよかった!!
スマブラとか久々に遊んだ。それでも楽しいスマブラはやっぱり神ゲー。

WORKING!! 2話

WORKING!! 2話

WORKING!! 2話

俺このアニメをほんわかアニメだと思ってたけど
店員の残念っぷりがおもしれーじゃねーかwww
伊波とかそんな危険なヤツを働かせるなよ!
大リーグボール養成ギプスつけて働かちまいなよ!

ぽぷらちゃんかわいすぎだろこれ…。
ワグナリア来たらぽぷらちゃんお持ち帰りしたいわ。


クイズマジックアカデミー7 プレイ日記 11

マジアカ7に近々新キャラがアップデートされるようですな。
過去にアップデートで途中追加となったキャラはQMA1のサンダースとマラリヤぐらいか?
QMA3からやり始めた俺には分かりませんがね。

んで、新キャラは男がリックで女がマヤというらしい。
リックは上条さんみたいなツンツンヘアーで金髪。
武装錬金の斗貴子サンみたいな鼻の傷がある。
マヤは…なんかこの顔はいくらでも既視感が出てくるほどありがちな顔だわ…。
とらドラの亜美ちゃんにも見えるし、アイマスのなんとかさんにも見えるしetc。

ちなみにアップデート後の初プレイに限り、キャラを再選択することができるらしい。
もちろん、新キャラを選択することもできる。
まぁ途中追加するんだったらそれぐらいはね。

さて、プレイ日記だけど、念願の…念願の…

プラチナメダルをゲットしたぞーーーーーーーーーー!!

COMがいないドラゴン組決勝で優勝すると貰える最高の称号。
多くのQMAプレイヤーがプラチナメダル取得に憧れているかもしれない。
かくいう私もその一人でね…。

だが、今作はドラゴン内部でもマッチング分けが行われているので、
回線落ちとかの事情を除けば比較的取り易くなったと思う。
実際俺がドラ優勝したのもこの下ドラゴン組(仮称)の方ですよ。
その下ドラでも優勝が滅多にできないというこのメッキっぷり。
今回もアニタイが2回出題されたから勝てたようなもんだ。

優勝後、次のプレイでドラ4回目となるので本ドラゴン組(仮称)に送り込まれた。
そして結果が15位。もうダメだwww
下ドラはフェニとほとんど変わらないんじゃないのかと思った。
下ドラだとCOMが半分以上とかザラなんだけど、上がりたてがそんなにいないもんなの?
それともガーゴ以下のようにCOM枠が設けられているのだろうか。