チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年04月16日 」一覧

もっとがんばれよ!

会社で使ってるCOBOLのコンパイラはOpenCOBOLなんだけどちょっと文句言いたい。
END-IF漏れはせめてコンパイルエラー吐いてくれYO!

無限ループの原因が分からなくて数時間も格闘した結果、
原因がある個所のEND-IFが無かったというしょーもないもの。
おっと、ちなみにそのプログラム作ったのは俺じゃないからね!
上から修正依頼されただけっす。

ブレークポイントもせっていできないこんぱいらって・・・
まぁフリーだから仕方ないのかもしれんけどー。

ちょっと市丸ギン関係のコピペ張って行ってください(From:ハム速様)

クソワロタwwwwww誰か助けて死ぬwwwwww
いやーこれはクリティカルヒットだわ。
やっぱあの13km伸びる卍解にみんな頭を傾げてたんだろうな。
ブリーチもとうとうオサレ漫画からギャグ漫画へと進化したな。
13kmまじぱねーっす。

 
いちばんうしろの大魔王 2話

いちばんうしろの大魔王 2話

いちばんうしろの大魔王 2話

これの漫画版ってチャンピオンREDで連載されてるんだね…。
電撃や角川が一番似合う作品なのに…。

阿九斗の監視役となったころね面白すぎるだろうw
任務に忠実な堅物キャラかと思ったら不意に見せる茶目っ気がたまらん。
ひょっとしてわざとクールになってんじゃないの?
男のイチモツを見て「フッ…w」と憐れみを笑みを見せたぞコイツ!


今週のチャンピオン(20号)の感想

範馬刃牙はお休み。

・バチバチ
阿形なにやってんのwww
一歩の鷹村みたいなポジションかと思ったけど、
いずれ木村、青木ポジションになるぞ。

・弱虫ペダル
エースがカッコよく対決をしている中、空気をブチ壊しまくりなのがコイツ御堂筋!
御堂筋のあの顔に非常に既視感を覚えるんだけど、なんだったかなぁ。

・みつどもえ
ひとはがおっぱいを気にしている!
年頃の女の子のような悩みを持っていてなんか安心。
杉崎ママかわいい。

・ギャンブルフィッシュ
でたーーーー!杜夢さんのサッカーナンパテクニック!
あれを仕掛けられた女性は例外なくフォーリンラヴしてしまうのだ!
動揺したモーリーは杜夢にチャンスを与えてしまう。
思ったけど水がテーブルの上まで達した時点でもうゲームできなくなるのでは…。

・釣り屋ナガレ
ナガレが事の重大さを何も分かってなくてワロタ。
どうせオイラが優勝するから関係ないみたいな。

・はみどる
あかりの弟はとんでもねぇシスコンで芸能界を辞めさせようとするぐらいだ。
まぁあんな可愛くておっぱいの大きいねーちゃんを独占したい気持ちはわかるぞ。

・ハンザスカイ
もう練習試合かー。半座はちゃんと稽古をやったんだろうか。