チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年02月16日 」一覧

そうやって略すなw

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」を
「おちんこ」と略すのはヤメレwww >挨拶

動作不良でメーカーに送った会社の新PCが戻ってきた。
明細には「ビデオカードとハードディスクの故障です」と書かれてあった。
テストすればすぐに見つかるような問題ですね!
んで今度はメモリが故障です…とかになったら本社に乗り込んで
チルノのパーフェクトさんすう教室のごとく「バーカバーカ」って連呼してやる!

海賊戦隊ゴーカイジャーの裏話を聞いた。
第1話で歴代戦隊が集うシーンの際、200人近い人数だった為スーツアクターが足りず
地方のアトラクションショーで活躍してる人にもオファーをかけたそうな。
ギャラのことを考えると恐ろしい…。

まぁお祭り作品ってことで大胆にお金かけてるんだね。
その分、見てるこっちはスゲー楽しませてもらっていますわ。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 6話の感想

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

兄好き 6話

兄好き 6話

繭佳のBL本買出しプレイはまだ続いていた。
修輔は黒パンストご褒美の為にこのペット生活を続けている感じだ。
男としてのプライドはどこへ…。
変態紳士としてはますますレベルアップしていく。

朝、奈緒が起こしに来て、そして彩葉が起こしに来て、さらに繭佳も起こしに来て
ってこれはどこのエロゲだドチクショウ!
しかも全員黒パンスト穿いてるとか狙ってる、狙ってるよ!
繭佳は元々穿いてたけど、あとの二人は間違いなく直球ストレートですよ。
修輔の望むプレイになんでも応えてくれそうだわ。

修輔のことが好きなのかと問われ、繭佳はどちらかといえば好きと答える。
しかし、あなたたちの言う好きとは違うという言葉を付け足した。
恋愛対象として好きなのではなく、ペットとして好きという意味なのか?
もしそうだとしたら修輔は舐められていますねw
いや…人によってはそっちの方が喜ぶのかもしれないけど…。

繭佳に猛烈にBLを勧められ、仕方なしに借りた一冊を読んでみるが
やはり修輔にBLの才能はなかったようだ。
というかあられても困る。俺もBLだけは…BLだけは…ッ!!


今週のマガジン(12号)の感想

・ヤンメガ
いよいよ試験本番!
品川は果たして受かることができるのだろうか。

・エデンの檻
絶体絶命のピンチになった時のアキラの閃きっぷりは孔明レベルw
回転床のトラップを使って動物達をハメるとは…。

・はじめの一歩
一歩が全力で怒ることがあるのだろうか。
板垣はとても物騒な事を言っている。

・君のいる町
この作者と一歩の作者は仲良いのかw
懍の挑発に乗ってデートの約束をしてしまった青人。
さぁ盛り上がってまいりました。

・GTO
鬼塚先生ムチャしすぎクソワロタwwwww
それで記録更新するなwww

・この彼女はフィクションです
絵に描いてた理想の女の子が現実に出てきてしまいましたというお話。
二次元住人が現実に出てくるとか天国すぎる。

・生徒会役員共
アリアはノーパンじゃなかったっけ。

・ゴッドハンド輝
久々の四瑛会でもパァァァ。

・エアギア
いくらダイヤだろうが、山の重みには耐えられないだろう。
そもそも山に例えられるブッチャやべぇ。