チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年02月22日 」一覧

やるな573!

QMA8でアロエが復活するんだけど
アロエの声優さんもゆりしー続投というのには驚いた。
よく交渉したね。アロエファンは大喜びだな。
まぁ俺はルキアを使いますが!

DJMAXポータブル3がやっと届いた。

DJMAXポータブル3

konozamaと言いたいところだけど
別に発売日ジャストに欲しかったわけじゃないので全然おk。
そんなわけでピコピコとやっておりました。
新モードの4.2T、6.2Tモードも早くやってみたいね。
今は4ボタンで気軽にプレーしてますよ。

まどかマギカの1巻読んだ。
基本的にはアニメと一緒だけど、3話の例のシーンは密かにパワーアップしてた。
アニメと違って時間経過で画像は変わらんもんだから余計にやべぇ…。
シャルロッテたんもかわいくねーし。

俺妹12話のTRUEルートが配信されてた。
明日にでも見よう。

STAR DRIVER 20話

ヘッドの正体はタクトの親父だったのか!
どこかぶっ壊れている人間だなーと思ったけどやはり壊れてるわ。
過去話を見て思ったのは、なんつーか、ヤリ逃げですねw
カタシロに同情してしまう。


みつどもえ 増量中! 7話の感想

みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」

みつどもえ増量中! 7話

みつどもえ増量中! 7話

つい最近クリスマスネタをやったハズなのにまたクリスマスだ。
杉崎が弟の為にサンタさんからのクリスマスプレゼントをあげる企画を立てるが
サンタさん役のチョイスで既に失敗しか見えない。
現にバレバレである。というか正体を隠す気はないのか。
オイシイところは千葉が持っていきました。

宮下がひとはに構ってもらおうと必死になる話だ!
何かと不遇な扱いの宮下さん。
いやー基本的にいい人なんだけど、KYだったりプライドがなかったり…。
親切の押し付けはウザイってことを分かってもらう必要がある。
だから宮なんとかさんって呼ばれちゃうんだよ!

矢部っちが風邪で休み、代わりに海江田先生が6-3の担任を務める。
入ったと同時に「あ、三十路」だの「いつ結婚するの」だの、
海江田先生(29)のハートをえぐりまくりだ。
6-3の担任が矢部っちでよかった。海江田先生だったらストレスで今頃入院してるな。

この変態学級と言ってたけど、海江田先生自身も十分にアレな人である。
ケッコンガーケッコンガーとやかましいw
実際の29才女性も結婚を気にしているお年頃なのだろうか。
ちなみに俺は今年29だけど、全く気にしていないぞ。

季節は変わってなぜか夏に。
プール掃除の話はもういろいろとみっちゃんが強すぎた。
そこまで雌豚か!!

来週で最後なんだよな…なんて早さだ…。
ギャグとしてはダントツで面白いのにもったいない。


GOSICK 7話の感想

GOSICK 第7話「夏至祭に神託はくだされる」

GOSICK 7話

GOSICK 7話

だんだんと一弥にイラッとくるようになってきたのですが正常でしょうか?
ヴィクトリカの友達というより周りをチョロチョロする取り巻きだ。
話し相手になれるならば一弥じゃなくてもいいような気がしてきたw

コルデリアの無罪を証明する為に動くヴィクトリカだけど
それよりも村の住人の方が面白かったんだが。
この村は変顔大会でもやっているのか。
もちろん優勝はあの村長だなwww

ヴィクトリカちゃんのお風呂シーンキタコレ!
かわいいのは言うまでもないんだけど、
こんなにうれしがるなんてどんだけ風呂入ってなかったんだろう。
んで一弥はそんなヴィクトリカをクンカクンカスーハースーハーしてたんですね。
これが黒い死神か…。

ホロヴィッツの夏至祭で文句垂れた男たちが殺される。
ハリボテに入れられたヤツなんていつ入れ替わったんだよ。
犯人は趣味悪いな。