チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ホットドリンクを大量に調合したい

先週は会社が水曜日スタート、今週は三連休により火曜日スタートだったが、
来週はいつも通り月曜日スタート。
その所為でなんか来週の平日が長く感じる…。
1年で1番寒いシーズンは絶賛継続中。

そういえばマックのテキサス2バーガー食べた。
個人的には最初のテキサスより好みだったよ。
肉もデカいし、ジャンクよりちゃんとした料理を食ってる気分になる。
ただ高いけどね…。

田舎のジャスコ楽しすぎだろwww

なんだかんだでジャスコというかイオンにお世話になってます。
うちから割と近くにバカデカいイオンが2件もある不思議!
そのうちの1件は日本で3本の指に入る程のデカさがあるよ。
楽しいどころか、広すぎて逆に疲れるレベル。

 
アニメ適当感想

Rio RainbowGate! 2話

Rio2話 1

今期のおっぱいアニメです。
しっかしリオは騙されやすい性格してるなw
オーナーは彼女の扱い方をよく分かってらっしゃる。

アーニャ

ドジッ子の新キャラアーニャが登場した。
とにかくドジで転んではそこら辺の機械まるごと巻き込むとかシャレにならん。
今度こそ店が潰れるぞ。

今回の相手は「数字に愛された男」で、ルーレットをドンピシャに当てる。
なんでも周りの物が全て数字に見えるらしく、投げる強さ、ルーレットの回転速度、進入角度など、
諸々を計算しつくして狙い通りの数字に落とす。
お前はテニプリの乾か。

ドラゴンクライシス 1話

ロストプレシャスとかどーのこーの言っててよくわからんかったけど、
なのはでいうところのロストロギアみたいなもんですか?
んで遺物保護団体は時空管理局と。
テキトーに書いてるから真に受けないでね!

ドラゴンクライシス 1話

親方!ケースの中から女の子が!
おぉ、これは人外ヒロインものだったのか。
んで彼女はドラゴンらしい。少女がドラゴンってFFTのレーゼみたいだな。

このこかわいい

個人的にはこの子が可愛かった!
純情系キャラは正義!