チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

レベルを上げて物理で殴れ

少し前に書いた「忘れ去られていたシリーズ」の正体はこれです。

マリオWiiのおしゃべりプレーでしたー。
どういうわけかまたこの動画を撮ってしまった。
作るのが遅くなってすんません。
いろいろとやることが多いのでどうしても後回しになっちまうw
Part7まで撮ったので続きはしばしお待ちを。

しかしいい加減ちゃんとしたマイクを使いたいな。
音量のバランスが悪くてあかん。

 
クソゲーオブザイヤー2010の動画きてたー!!

いやー今回も盛大に笑わせてもらいました。
ただ、インパクトはさすがに七英雄時代には適わないね。
しょうがないよ、あの頃が異常だったもの!
あれの所為で目が肥えてしまったw 七英雄の罪は大きいw

 
アニメ雑感

夢喰いメリー 5話

やばいなぁ、メリーのかわいさが回を追うごとに増していくよ。
これが、恋なのかしら!

メリー最強

もうこの笑顔とか最強です。
というかメリーは夢路のことすげー大好きになっちゃってるだろ!
そして夢路が凄く中二病全開です!
だが嫌いじゃない。