チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

DOG DAYS 4話の感想

DOG DAYS 第4話「突撃!姫様奪還戦!!」

DOG DAYS 4話

DOG DAYS 4話

お姫様が誘拐されてえらいこっちゃと思ったが
これも戦の公式ルールの一つなのか。
むしろ勝手に勝負を受けたシンクが責められることにw
戦はエンターテイメントだなこりゃ。

勝負を受けたことにより運営側からも公式戦開始の宣言をする。
シンク、エクレール、リコッタの3人でガレット獅子団領に攻め込む!
リコッタって戦えるのかよw と思ったがドエライ数の砲撃で次々と撃退!
まどマギといい、最近は魔法での一斉射撃が流行っているのだろうか。
・・・本当にこれが安全なの?

さすがに数が多く、苦戦を強いられるシンク達。
若本がぶるぁあああああと参上だ!若本だと勝てる気がしねぇwww
だがそこに助太刀が!
語尾に「~でござる」をつけて喋るその人は、隠密部隊のブリオッシュ・ダルキアンだ!
建物を真っ二つにする程の剣技!つえええええええ!!
瓦礫に潰されても物理ダメージはないんですか?

ブリオッシュのお陰で砦内へ。
ここでシンクVSガウル、エクレールVSジェノワーズの対戦カードが実現。
シンクは普通に階級が上の相手ともやりあえるんだね。
協力があったとはいえ、レオン閣下にも勝ってたし。
現実世界の師範代クラスを召還するとどうなっちゃうんだろう・・・。