チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(25号)の感想

・バクマン
少し立ち直ったところにまた模倣犯によるニュースが…。
こりゃシュージンはもう無理だろ…と思ったが、それにブチ切れて
逆に漫画内で模倣犯を懲らしめるという話を書き上げる。
この時のシュージンは熱かった。

・ワンピース
オトヒメ王妃はとても勇敢でありました…。
しらほしが狙われる理由は海王類と唯一心を通わすことのできる存在だったからか。
海王類を味方につければ実質敵なしだからなぁ。

・ナルト
偽ネジの正体はゼツだった。
見破ったサクラなにげにすげーな。

・ブリーチ
一護が力を失っている間も、チャドと織姫は頑張っていたという。
まぁどうせすぐに一護が追い抜いちゃうんだけどね!

・トリコ
ゼブラ大人気だなwww
それにしても小松を巡ってトリコとゼブラが…。
これは萌え…ねーよwww

・べるぜバブ
ここまでやっちゃって大丈夫なのか…。
もう大ニュースになりますよ。

・エニグマ
あぁ…そういえばあの女はヒロインだっけ?

・めだかボックス
俺は暗号文を解こうともしませんでした!
問題文がヒントになっているのね、意外とありがちでした。

・メルヘン王子
うむ、白雪は可愛い。
このどこか間違ってるツンデレゼリフが面白い。