チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

決断

自分は今、非常に大きな選択を迫られている。
取る選択肢は決まっているのだが、かなりの覚悟が必要だ。
グラップラー刃牙で例えると、100年前の郭海皇もこんな気持ちだったんだろうなぁ…。
こうして悩んでる時点で、俺の器の小ささが浮き彫りになっている。

さて、昨日はベースを買ってきましたよっと。

Crewsベース1 crews2

いろんな楽器屋を回っていろんなベースを試奏し、最終的にこれにした。
中古のCrewsのPJベースです。
1ヶ月分にも満たない賞与ではこれが限界だったわ…。
如何に安く良いベースを見つけるかがコンセプト。
結果はまぁ…80点ってところですな。

いつもどおりコソコソと練習しておこう。
来年は練習時間を増やすという目標を立てる。

[重要]zoomeサービス終了のお知らせ

あれまー、とうとう完全終了してしまうのね。
短い間だけどお世話になりましたわ。

ほとんどの動画はようつべにうp済みだけど、15分を超える動画はどうしよう…。
TLSの実況動画はこのまま闇に葬ってしまうかw
ちなみにニコニコという選択肢は俺にはない。