チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

穴だらけ

あーなんか先週のチャンピオンの感想を忘れてるな。
今さらめんどいのでいいや。

大阪の音楽教師「君が代の伴奏をやらされたストレスで動脈8箇所出血した。橋下知事を許さない」

どこのエクソシストだよ。君が代には聖なる力でも宿ってんのか。
あれだ、マーズアタックみたいに君が代を大音量で流しながら移動すればスゴイ事になりそうだw
いやー本当におかしな話だわ。

【2011】吹 い た ス レ タ イ【優勝候補】

くそうやべぇwww
優勝を決めるスレだけあって、どれも面白いものが多いなw
こういう発想ができる人間に俺はなりたい…。

 
・ドラキュラHD日記

ローブ・デコルテきたああああ!
最近は特にめぼしいレアが出なかったので嬉しいね。
この調子で俺にミリオネアリングを!・・・ってまだいらないか。
そんなこと言ってたら必要になるときまで出ない可能性ががが。

そろそろ違うキャラ使ってみようかな。
チートキャラと言われている蒼真さんでも。
とりあえずヴァルマンウェを2本ゲットしなきゃだね!
また7章にこもることになるが、まだまだお世話になるからいっか。