チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

プリンアイスうめぇ

グリコのプッチンプリアイスを衝動的に買ってしまった。
ただでさえ俺の体重がやばいのに何をやって・・・

うま・・・かっ・・・です・・・

かゆい・・・うま

「お金返して!」 服が透けるアプリに騙された被害者が悲痛の声

クッソワロタwwwww
ラブコメアニメの珍発明品とかじゃあるまいしw
でも騙される人が多いから詐欺はなくならないんだよな。
これには同情できないけどw

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は2012年11月17日に公開決定!前売り券は7月14日発売!【上映館数208館】

新エヴァQきたあああああああ!!
忘れた頃にやってくる新エヴァです。
ってことで11/17か。さっそくスケジュール帳にメモメモ。

 
ポケモン日記

最初のジムリーダーはチェレン
前作のライバルのメガネ君だ。出世したなぁ。
ところが使ってくるポケモンはミネズミとヨーテリーて。
お前前作でもっとスゴイポケモン持ってただろ!
きっとポケモン協会的な組織の仕業だな。

んでイベントをこなしつつ次の町へ。
またプラズマ団が登場しやがった。お前ら解散しなかったっけ?
だが意志を継ぐ者達が水面下で活動していたようだ。
サンギ牧場でハーデリアにおっかけられるというバカがいたけどな!

2番目のジムリーダーはホミカ
毒ポケモン使い。弱点を付くポケモンは手元にいないけど
LV上げしたミジュマルでゴリ押し戦法。
ま、この戦法で大体行けるよな!

ポケウッドのイベントが謎過ぎてちょっと笑った。
これセリフも自分でイチから決めれたら面白いのにw

船に乗ってヒウンシティへ。
お、前作の街とここでつながった!
最初の街は船でしか行けない場所にあったのかー。

ミジュマルがLv17でフタチマルに進化。
当然だけどここら辺は一緒だな。
シェルブレードがメインアタックです!

過去作ポケモンも普通に草むらから登場するね。
とりあえずコイル、ガーディ、マメパト、フシデをパーティに加えました。
早く過去作からポケモンを連れてけるようになりたいね。


コメント

  1. KOCHA より:

    さて11/17はあけておかないとなw

  2. cing より:

    >KOCHA
    特になにもなければなw
    個人的にはなのは2ndの日も空けておきたいが、その日は都合がつかねぇ!