チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年04月11日 」一覧

SAN値上昇

しばらくはアニメの話で盛り上がる!
ただ最近はキャプ画像を作るのがちょっとめんどくさいw
局ロゴを取る時間すら惜しい。
3クリック以内でキャプチャ、リサイズ、アップ、サイト貼り付けまでやってくれるツールはよ!

 
新アニメ感想

這いよれ!ニャル子さんW 1話

いやー相変わらずおもしれーなこれw
真尋さんモテモテで羨ましいっすねw
と、言いたいところだけど、あれは羨ましいを通り越してうざいw
ニャル子さんうざかわいい。

チョーイイネ

パロディも相変わらずだったわ。
目に見えるパロとして仮面ライダーウィザードの変身シーンがあったぞ!
仮面ライダーWネタもあったし、そもそもタイトル自体がWだし。
この作者は本当仮面ライダーが好きだな。

ニャル子「昨今ではヒロインが妊娠したり、前シリーズのヒロインの出産シーンが流れたり~」

前者はCLANNADのことかー!CLANNADはもはや昨今のうちに入らないと思うw
後者はなんだろう。最近でなんかあったっけな。

 
こっちはアニメ最終回

ジョジョ 最終回

最後まで盛り上がったなー。すばらしい作品でした。
もう20年以上前ぐらいの漫画だけど、今でも楽しめるのはやっぱりジョジョ自体が素晴らしいからだね。
この勢いで三部もやってほしかったなぁ。

 
リトルバスターズ 最終回

このアニメも遂に終わってしまったか。寂しいなぁ。
京アニじゃないからどうのこうのって最初は騒がれてたけど、
個人的には全く問題ありませんでした!
動くリトバスメンバーが見れただけでも大満足!

でもリトバスはここからが本番なんだよな!!
そこんところどうするんだろうと思ってたが
最後にリフレイン告知きたあああああああああ!!
うっはwもう緊張してきたw


ヤマグチノボル氏 逝去

ヤマグチノボル氏 逝去

ずっと闘病されてた先生が・・・残念なことに・・・。
度々元気そうにコメントしてたから、てっきり容態は安定しているものだと・・・。
「ゼロの使い魔」は自分にとって一生忘れられない作品です。
原作も所持してるし、アニメも一期から感想書く程に好きでした。
「グリーングリーン」も好きでした。
自分にとっては本当に悲しい訃報です。
ここに謹んで哀悼の意を表します。


マガジン(19号)の感想

ブラッディマンデイの人の新連載スタート。
脚本はメーブという新人さん。

ACMA:GAME(新連載)
大企業の高校生社長の割にはすげーマトモな人だな!
そいつがテロに巻き込まれて悪魔的なゲームをするというもの。
頭脳系バトルかー。とりあえず面白そう。

・神さまの言うとおり弐
その豆をすり潰したものをラケットみたいなものに塗ったくって
それで叩くとかじゃダメなの。
編集の煽り文が変わったぞw 何があったwww

・タカラの膳
野菜嫌いつってもなんの野菜が嫌いなんだろうか。
カレーだったらほとんど野菜の味消えると思うんだけどどうだろ。

・生徒会役員共
大勢の前でよくほじれるね!

・賭博覇王伝 零
計算式はそういうことかー。
本当の本当に今度こそ!と言いたいけど、
さらに謎解きが待ってたらマガジン破っていいですか?

・アホガール
これがアホじゃなかったら超うらやましいシチュエーションなんだろうな…。
よしこはえちぃ事の知識あるんだろうか。いや、無いな。
母親のマネレベルとしか思ってなさそうだし。

・コードブレイカー
犠牲者が徐々に増えていくなぁ。

・君のいる町
清美も尊を頼りない人間だと思っているのに子作り受け入れたのかよ。
まぁ子どもを生むかどうかで悩んでいるわけじゃなかったし
幸せになってください。