チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年04月18日 」一覧

リアル賢者はいるのか

なんかの番組でどっかのアイドルファンの芸人が(あいまいすぎw)
「俺アイドルを下心では絶対に見てないから」
とか言ってたけど、なんなの?現代に生きる賢者なの?
いやー男だったら意識せずともそれが働くと思う。
下心というより生理現象に近いかもしれん。

よーし!今から楽しみにしてたレールガン二期見るぞー!
感想はまた明日!

 
新アニメ感想

百花繚乱サムライブレイド 1話

あ、これ二期だったんだね。
一期全然見てねーやw
要は閃乱カグラのサムライ版ってトコロか。
だがしかしカグラの方が好みだった!

 
2話目に突入してるアニメも書いておこう!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2話

ゲヘヘきめぇ

あやせの前でヨダレ垂らしながらゲームの女の子に「愛してるよゲヘヘ・・・」
と呟いちゃう桐乃はマジ病気!誰かコイツを病院に!
早くしろー!間に合わなくなってもしらんぞー!

京介までそのゲームにハマってどうする!
この兄妹はもうダメだ・・・おしまいだ・・・!
キモオタ道を歩むがよい。

こんなに可愛い麻奈実に対して「ちょっとキモイ・・・」
とほざきやがった京介は死刑だ!死刑死刑!
ゲームの女の子と同じことやっただけなのにどこで差がついた!
京介と麻奈実がくっつけばいいのにと思ったけどそれは改める。
こいつとくっつくな麻奈実が不幸になる。

 
はたらく魔王さま 2話

勇者エミリアも笹塚にワープしてた。
勇者らしくない性格してんな・・・これじゃDQNじゃねーか。
魔王がまともに見えるよ!というか実際今の魔王はかなりまともだよ!

魔王さまに惚れた

敵対してる勇者に対しても情けをかける寛大な魔王様に惚れそうです!
こんなにカリスマ性があるんだからそりゃーバイト仲間からも好かれるわ。

ちーちゃんかわいい

しかも後輩のちーちゃんはおっぱいが大きい・・・。
チクショーやっぱり魔王許せん!!

勇者の食事がひでぇw
結構いい感じの部屋に住んでるのになんじゃそりゃ。
野菜食え野菜を!


マガジン(20号)の感想

・アホガール
こんなアホに負けるなんて悔しいだろうなぁ。しかも理不尽だしw
あっくんの怒りは半端じゃないだろう。

・ACMA:GAME
どんだけ裏を読み合っているの。
見てるだけで頭の回路が焼き切れそうだわ。

・はじめの一歩
板垣の言うことがいちいちうっとうしいなw
いいから一歩のペースでやらせてやればいいんだよ。
試合で爆発する人なんだから。

・神さまの言うとおり弐
「こうして抱き合って恋人の振りをする」とかばっかじゃないの?
人殺しゲームの真っ最中にこんな目立つ所でイチャイチャするカップルがいるかよ!
セインがバカだから助かったようなものだよ!

・コードブレイカー
色欲の悪魔「アスモデウス」が零のものになった!
ちょっとおばsゲフンゲフンなんでもない。

・賭博覇王伝 零
やっと喜十郎のところに辿り着いた!
長かったッ!長かったよッ!!

・タカラの膳
うん、これは美味しそうだわ。
カレーはやっぱり万能だね。