チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年04月26日 」一覧

魔法学園 音楽科

IIDXでBEMANI学園というイベントが始まった。
もうどの機種やればいいのかわからんw

連動企画なのか分からんけどQMAでBEMANI検定が開始!
うおーこれはやりにいきたい!・・・ところだが
BEMANI機種はIIDXぐらいしかやらない俺が高得点取れるのだろうかw
稼働してる間にSランクぐらいは取りたいな。

 
アニメ雑感
 
這いよれ!ニャル子さんW 3話

前半は打ち切り最終回ネタのオンパレードだった!
ソードマスターヤマトネタは入れてほしかったなw

タカヤ的最終回w

これタカヤだろw
あーそういえばそんなヒドイ漫画もあったなぁと。
なんで途中から唐突にファンタジーものにしたのかと・・・。
ホント伝説だったよ!

後半は仮面ライダーWネタ多め。
というか敵が既にダブルw
いろいろ大丈夫なのかよ。お前の罪を一生数えてろよ。

ハス太君が覚醒してイケメンになった。
もうとことんカオスだなこのアニメは。

 
とある科学の超電磁砲S 2話

第七学区のあちこちにマネーカードが落ちているという事案が発生。
犬みたいにクンカクンカしてカード探し当てる佐天さん何者だよ。
実は佐天さんレベル5だろ。

布束さん

マネーカードを配ってた犯人は布束砥信
布束さんこんなジト目だったっけw
漫画ではどちらかといえば今にも人を殺っちまいそうなギョロ目だったんだが。
シスターズ計画の関係者が登場って事で
物語はやっぱりシスターズ編から始まったかー。


チャンピオン(21+22合併号)の感想

・弱虫ペダル
御堂筋が脱皮した!
成長したという意味合いなんだけど、イメージ図が本当に脱皮しててきめぇw

・真・餓狼伝
武の時代は終わりを告げようとしている世の中で
敢えて武の道を突き進む餓狼・丹波文吉!
親父さんは才能がないが、武の知識は最高峰だ!
これらの知識を文吉に叩きこんだら・・・ゴクリ・・・。

・囚人リク
田中はグランドスラムに配給もしていた。
この事がレノマとの関係をつなげるきっかけになるといいけど。

・イカ娘
やべー婦警さん普通に可愛かった!
ニセイカ娘とタメ張るぐらいの作中トップレベルの可愛さだわ!
新レギュラーキャラとして大いにウェルカムだよ!

・バチバチ
どっちも譲らずという取組。
でも王虎は執念からの爆発力があるからなぁ。
少しでも隙を見せると一気に狩られるぞ。

・あまねあたためる
どうして本物と像の見分けがつかないんだ・・・。
とんでもないポジティブシンキングだわ。

・バーサスアース
深柱が幾つも合体してる個体だって?
全部の髄幹破壊しなきゃいかんの?

・実は私は
そんなことよりも本命は?