チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年12月31日 」一覧

年末&2013年まとめ

今年最後の日記です。
今年もいろんなことがあったなぁ。
最近の俺の人生は濃いのでついていくのに必死です。

 
今年のできごとを振り返る。

5位:入社10年目
社会人10年目って事で、もうそろそろ中堅社員になるところだろうか。
でもまだヒラなので、給料は上がりません!!
あと1~2年ぐらいには主任になってもいいんじゃないのか。
給料上がらないと生活苦しいっす…。

4位:ニンテンドー3DSゲット
ずっと欲しい欲しいと言い続けてきた甲斐があってやっと手に入れたw
今は据え置き機よりも携帯ゲーム機の方がシェアは多いんだよなぁ。
3DSは持っててよかった。

3位:新PC購入
迷うに迷った俺のオリジナルPC!
今もサクサク動いております。いいパーツ搭載してるのでほぼ満足。
欲を言えばもっと高性能にしたかったけどまぁ仕方ない。
もっと欲を言えば、アニメ録画用PCと普段用のPCの二台にしたかったけどまぁ仕方ない。
仕方ないが多いけど仕方ない。

2位:出産立会い
なんというかもう衝撃だった。
5月24日のことでした。
現実じゃないような感じだったわ。
言葉にするのが難しいからそのときの日記読んで!!

1位:そして僕は父親になった
2位とワンセットな気がしなくも無いが、1位はこれで。
去年の結婚に引き続き、今年も大きなイベントがありました。
この俺がパパですよ。まさかこの時が来るなんて!って感じですよ。
ちょっと前まで「俺は二次元大好きだしwww」とか言ってたんですよ?
いや、今もまだ大好きだけどさw
これからも良いパパとなれるように頑張っていく次第でございます。

 
今年はこれで最後だけど、来年もこんな感じで日記を書いていくつもりです。
本当にいつまで続くんだろうねw
もう日記書き続けて長いなぁ。よくぞここまで続いているもんだ。
それでは良いお年を。