チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年12月27日 」一覧

今年も乙でしたっと

仕事納め!よっしゃー終わったー!
明日から休暇に入るけども予定は盛りだくさん。
大掃除とか遊びとか飯とかとか。
PCに向かってる時間が少なさそうだから日記書く時間あんまないかも。

会社で新しいノートPCがきた!
初めてのWindows8って事で、やっぱり最初は操作に戸惑いまくり。
スタートメニューがなくなったのでシャットダウンの仕方も分からんかったよ!
とりあえず、マウスカーソルを右上に持ってった時に出てくる「チャーム」というものをうまく使えばいいんだな。
あとはキーボードショートカットとかマウスアクションが鍵となる。
慣れれば特に問題なく使えそうだわ。

 
アニメ感想

のうコメ 7話

こんなふざけた勝負方法で決めていいのかw
悪口対決とかどうなってんの?
学校でそんな事やっていいのかよ。
でもパイオツ面白かったw

会長さんアヤしいな。
こいつチャラ神と何か関係あるんじゃないのか。

 
勇しぶ 8話

なんというサービス回。
暑そうにしてるからって店内でノヴァの服を強引に脱がしちゃうラウルまじ鬼畜w
店長呼べばいいじゃねーか!
そんなに彼女の下着が見たかったんですか。

暑いの利用して水着で接客。
ハッキリ言ってこの店は頭おかしい。
これアリなんですか?風営法的にまずいんじゃないですか!
ここは日本じゃないから大丈夫!


マガジン(4+5合併号)の感想

・聲の形
植野さんが石田を好きだったとかw
いやいやいきなりそんなこと言われても。

・神さまの言うとおり弐
明石そのまま死ねばよかったのに。

・UQ HOLDER!
くろー丸の性別が現時点ではどっちでもないとかw
んで大きくなったら選べるとかこりゃー新しいな!
自由自在にいけますね薄い本的な意味で。

・君のいる町

はぁああああああ!?

・はじめの一歩
一歩もらっちまったああああ!
でも大丈夫アピールだあああ!
ナイスアクション!

・アホガール
さすがのあっくんも、やっぱり妹の前ではアホボーイになっちゃうのね。

・アクマゲーム
まぁ最初は様子見だよねー。俺でもそうすると思うわ。
でも二人同時に「見切った(ニヤリ)」は思わず笑ったw

・生徒会役員共
会長もタカ君と一緒に寝ればいいじゃない!

・CHARON
え?これで終わりなの?
結局何が言いたいのか最後までわからない漫画だったわ。