チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年12月06日 」一覧

なんとかの静けさ

なんか仕事が一気に平和になっちまったな。
今は先方の方で結合テスト中なので、結果が出るまでヒマなだけです。
年末年始にゴタゴタするようなトラブルはやめてね!
せっかく9連休もあるんだからさ!

そういや年末年始かー。
数日は予定をいれてみた。
28日は大掃除。30日はKOCHAん家に泊まりで遊ぼうかなと考えてる。
そして年越しは嫁実家で過ごすかなぁ。
そんな感じ。

BEMANI生放送(仮)第13回ではBEMANI全シリーズ重大告知

重大告知ってなんだろう。
また新たな連動イベントが始まるんだろうか。
家庭用beatmaniaIIDXの新作じゃないのは確かだな・・・。
本当にもう一生出ないのだろうか。
コナミさん本当にお願いします!
もうコンマイなんて言わないから!!

 
アニメ雑感

のうコメ 4話

ショコラは使えるぞ!しちゃっても何も問題ない!
何の事かって?ふらのが言った通りのことだよ!!
犬からランクアップさせるんだ。同じペットでも・・・あとは分かるな?

今回はまさにやらないか展開。
こんなん誰が得するんだよ!呪いだよ呪い!

 
IS2 4話

ファントムなんちゃらのオータムって奴が襲ってきてドンパチやるんだけど
そんな地下の狭い所でIS戦闘すんなよw
建物崩れたらどうすんですか。

オータムのセリフがいちいち典型的な小物臭がする・・・。
それらはすぐやられる敵のセリフですよ?
自分からやられにいきたいの?

会長はやっぱり強いな。でも水を操るとかもはや学園都市の超能力レベル。
IS学園って学園都市の隣にあったりしません?

会長「お姉さんのおっぱい、どう?」
一夏「や、やわらかい・・・です・・・」

もはやちょっかいってレベルを超えてる!!
会長は確かに学園最強だわ。性的な意味でも。


チャンピオン(2014年1号)の感想

・聖闘士星矢ND
蟹座のデストールの前に一輝登場。
デストールああ見えても強いからなぁ。
一輝はどう突破するのか。

・弱虫ペダル
次々と明らかになる古賀の実力。
インハイ経験者だったり体力バカだったり。
どんだけ隠れた実力者だよ。
古賀が引きずり下ろしたい相手は手嶋だった!
彼ガチですわ。

・囚人リク
マスクって逆に怪しまれないか?
幾度かの危機を乗り越えてヘリポートへ。
でも今度はここから戻らなきゃいけないんだぜ・・・。

・イカ娘
予知能力あったらとっくに地上侵略完了してるな。

・バチバチ
石川は鯉太郎と型が似てるから
王虎にとっては嫌なことばかり思い出させるだろうな。

・実は私は
遂に朝陽が告白に向かうのか。
それともヘタれてしまうのか。

・真・餓狼伝
うん、京太郎がどれだけ刀を大事にしてるかってのは十分わかったから!

・バーサスアース
もうハルトは元の日常には戻れないと思うけどな・・・。
カワイソウだけど、これが現実。