チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年12月07日 」一覧

セルフアレンジ

松山せいじの冬コミの新作が「エイケン」の魔改造だってwww
自分の作品のエロ同人とかまじぱねぇっす!!
そういうのって確かタブーとされてるんじゃないの?
秋田書店にド叱られないか心配です。

食戟のソーマ5巻買った。
いやー本当に画力高いなー。
当初はお色気で釣ってたけど、今は少年漫画の王道をいく展開だよね。
作者はきっとこういうのが描きたかったんだと思う。

USBコネクタ、「裏表」の撤廃へ! 新規格は裏表気にせず差し込み可能に!

やっとかよ!10年おせーよ!
USBさす→ささらない→反対向きにさす→ささらない→やっぱり元の位置に→ささった!(
この現象ありすぎて困るんだけどなんなの。
USBに妖怪住んでんじゃねーの。

 
勇しぶ 5話

近くに業界最大手のマジックショップ「アマダ」がオープンしたらしい。
あぁ、どう見ても「ヤ○ダ電機」ですね。
地方の弱小マジックショップレオンは経営的にピンチだ!
これはレオンを応援せざるを得ない!
うん、アマダマジックショップは気に入らない。リアル的な意味で!!

んで店長命令でラウルとフィノが偵察に行くんだけど
思いっきり楽しんでますがな。
何も考えてないフィノだからしょうがない。
彼女ごっことかしちゃって無防備すぎる。
ラウルの妄想が激しくなる!