チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年04月04日 」一覧

ストビューでダブルピースはできんか

通勤中、会社に向かって歩いてたら変な車が横を通ってった。
と思ったらこれGoogleストリートビューの撮影車じゃん!
屋根についてる変な球型のカメラといい、車体のロゴといい!
やべー俺ストリートビューに写っちゃうかもしれんw

ストリートビューのエリアが知らん間にかなり広がってる。
知らん所にお出かけするときもストリートビューにだいぶお世話になってる。
Googleなんなの?本当に地球制覇するつもりなの?
ウワサではGoogleのサーバは100万台というバケモノレベルの数らしいし、
そりゃー世界中から大量にアクセスされても平気なワケだ。

 
週末のアニメ感想

咲 全国編 9話

結局ロリ巫女は四喜和アガったのか。
BGMがだんだん民族的な感じに変わっていくのが面白かったw
和はマイペースだったな。

そして遂に大将戦!
やっとこさ様の登場ですよ。魔王の登場ですよw
もうアニメも終盤なのにやっと出番が来たよ。

宮守の姉帯豊音の身長でかすぎワロタw
勿体ないよその身長!バレー部行けバレー部。
彼女の能力は追っかけリーチした相手から必ず一発でアガるストーカー的な能力。
これにより姫松の末原恭子が点数を落としていく!
この能力ズルくね。ロリ巫女の能力よりこっちの方がエグいわ。

咲はやはりリンシャン。全国でも炸裂するぞ。
和はこの試合を見て何とも思わないんだろうか。


チャンピオン(18号)の感想

・刃牙道
宮本武蔵復活プロジェクトは着々と進んでいる。
しかしどういう科学力だよ。
そんだけ技術あるなら刃牙のクローン量産して戦わせた方がいいんじゃないのか。
刃牙のDNAならいくらでも手に入るのに。

・実は私は
いや白神パパの存在が一番アヤシイから!
明らかに人間離れしてるのアナタですから!
普通に疑うよ。

・弱虫ペダル
怖いよ京都伏見の小毬が怖いよ!
走行中でも人の筋肉触ろうとしてるよこの人!

・囚人リク
もう完全に絶望ムード。これで原田が所長に報告すれば終了。
もう後は報告するだけなんだけど、看守部長が何かありそうだ。
ラッキーで切り抜けちゃうのか?

・バチバチ
出血多量で死ぬぞこの二人。

・真・餓狼伝
いつの時代になった?
今度はジゴロー先生が、勝海舟が連れてきたぶしつけなアメリカ人ファイターをぶちのめす話ですか?