チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

プレステ4出てたね

PS4の発売は一昨日だっけ?
物売るってレベルじゃねぇぞみたいな事態にはならなかったっぽい。
そんな俺はPS4は一体どのぐらい凄くなったのか把握すらしてないレベル。
PS2→PS3の進化は凄かったけど、今回はどうなんだろうね。
PS4は3年後ぐらいに買うかもしれん!!

2chの新管理人JIMが2ch全板転載禁止命令を下す。コピペブログ全滅へ

2ch内でなんか騒動があったのはひろゆきの謎のツイートで知ったけど
●流出騒動によって鯖の維持費用が捻出できなくなっちゃったという事態になったのか。
そんで2chの最高責任者が鯖管理担当だったジム・ワトキンス氏に交代した模様。
もしこれが実現したらまとめブログ界隈が非常に面白い事になりそうw
「転載するなら金をくれ」みたいな事になるのかな。

 
アニメ感想

キルラキル 16話

生命繊維の正体は地球外生物だったのか。
鬼龍院家は覚醒前の生命繊維を仕込んだ服を世に流通させ
人類支配を目論んでいるというのか。
なんかすげースケールの大きい話になってきた。
ヌーディストビーチが服を着ないのもそういう事だったのか。
ただの変態集団だと思ってごめんよ!一部間違ってないと思うけど!

 
ニセコイ 4話

小野寺さんの可愛さを30分堪能しましょう!!
ほら見てくださいよ!このデレ100%のフェイスを!
これで可愛いと思わない男子がいるわけがない。