チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年02月28日 」一覧

掘れば出てくる放置の山

ちょっといい加減サイドバーにある
e-Amusementのプロフ画像を直さなきゃいけないなw
更新日がIIDXは2013/3/27ってもうすぐ1年になるじゃん!
その他なんて2012年だよ。もうそんなに年月経つの?
いやーマジアカもユビートも2013年に1~2回ぐらいはやってるハズだけどw

なんつーか気付かない時は本当に気付かない。
そんだけやる事が多いって事ですねー。

・・・あ、しまった、俺e-Amusumentのやつ解約したんだった。
ほとんどゲーセンやってないのに月315円払うの勿体ないなーと思って去年解約したんよ。
でもこれじゃゲームデータが見れねぇ!

 
アニメ感想

中二病でも恋がしたい!戀 5話

そうだった、一応この魔術結社って昼寝部でもあったんだ。
昼寝を競うシエスタ大会ってのが既に面白すぎたw
シエスタ大会とかふざけすぎだろwww
と思ってググったら本当にあったのかよ!!
そりゃーくみん先輩も本気になるわけだ。
のび太だったら間違いなく全国トップになれる!

 
妹ちょ 5話

水着回か、水着回だな。
この中ではやはり雪那さんがナンバーワンだな。
全ての意味で。


チャンピオン(13号)の感想

・弱虫ペダル
小毬のキモさが本気出した!
筋肉触っただけでイっちゃいそうになってやがる。
小毬は小毬でも、こんな小毬は嫌だ。

・バチバチ
虎城と火竜は何だかんだで良い関係だったんだな。
良くも悪くもこの二人の影響は大きいな。

・囚人リク
バレてるよ!椿バレてるよ!!

・イカ娘
もうイカちゃんを無視できない運命にあるのだ。

・実は私は
紅本先生はそこらの人外達より強いのでは・・・。
校長とタメ張れるぜ。

・真・餓狼伝
どんだけ他に候補がいないんだよ。
殺す気で試して死んだらそれまでのことだったって無責任すぎるw

・バーサスアース
覚悟は決めていたようだね。
兵真兄を斬ったんだな。