チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2015/8/2分

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第23話「夏だ!忍者キモだめし」

夏と言えば怪談。肝試し。怖いモノ。
でも今の子ども達ってそんな事やるの?

そんで霞を試す為に肝試し開催。
ところが牙鬼軍団のジャマが入っててんやわんや。特に凪がピンチになる。
幽霊から妖怪相手になってますがな。
これはホラーなのか?

霞は「計画通り」ってな感じで全てを把握してた。
しかも幽霊大好きなのかよw
霞姉さんが最強なのかもしれない。

 
仮面ライダードライブ 第40話「2人の天才科学者はなぜ衝突したのか」

実は蛮野博士は悪人だった!
なんてこったい。詩島家に平和が訪れると思ったのに。
どのぐらい悪かというと、クリムさんがブチギレし
ハートが彼の悪人っぷりを饒舌に語れるレベル。
コイツがラスボスなんじゃないのマジで。

超進化態の約束の数に誰がなるのか。
トルネードさんは進化条件が微妙にめんどくさいなw
ゲームのトロフィー集めじゃないんだから。
メディックとどっちが先かな?

 
Go!プリンセスプリキュア 第26話「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」

トワがやたらご機嫌ルンルンだなーと思ったら風邪ひいてた。
お姫様だって風邪をひくんです。
まぁでも熱中症じゃなくてよかったね。
外にいる時に目まいがどうのこうのって言ってたからさー。

一方、シャットはセミをゼツボーグにしてた。
セミの夢なんだよわかんねーよw たぶんそれは儚い夢だと思う。
暑さにやられたのはシャットの方かもしれない。

それはともかく、そんなトワの為にパフとアロマが変身しちゃう。
おいおいキミタチ戦えたのかよ!妖精は妖精らしくしてようよ。

セミゼツボーグ「ミーンミンミン!!」
みんな「凄い音よ!!」
パフ「こうすればいいパフ~(耳ふさぎ)」
シャット「耳をふさいだだと!!」

驚きすぎだろwそんな事も予測できなかったのか。
というかシャット自分で耳塞いでるじゃん、ヘッドホンで。
本当に熱中症で頭が弱ってるんじゃないの彼。