チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

内部ダメージ

熱くなったり寒くなったりで身体の体温調整機能は大忙しです。
おかげで体調を崩しそうですマジで。
今体調を崩されると非常にマズイんですがー。

遂に小島監督がコナミを抜けたのか。
そして独自のプロダクションをさっそく設立!
でもメタルギアの版権ってコナミにあるから続編制作関われないんじゃないの?
コナミが外注としてコジプロに頼めば・・・ってそれやったら茶番すぎるな。

映画館のジュース高すぎじゃない??なんだよLサイズ480円ってwww

映画館のドリンクってそんなにしたっけ・・・。
俺は映画館でドリンク買わない派なんだよ。
飲むと終盤の方でおしっこ行きたくなっちゃうんだよ!
ポップコーンは気が向いたら買う程度。

 
アニメ感想

おそ松さん 8話

なごみ探偵おそ松くん誕生!!
説明しよう!なごみ探偵とはピリピリしている殺人現場において
主に空気をなごませる働きをするのが彼だ!!
ただし推理力は皆無でむしろただの役立たずである。

やってる事はただのイタズラとかドジでぶっちゃけこれウザくねーかw
なごむの?本当にそれでなごむの?
というか明らかに犯人っぽい奴いるよ!
凶器持ってて血まみれでジェイソンマスクつけてるよ!!

何事も気にしてはいけない!何故ならおそ松さんだから。

 
新妹魔王の契約者BURST 8話

団体戦続き。
2回戦のマリアvsラースは圧倒的な力でラースの勝ち。
彼は別に裏切ってなんかいないさ!

3回戦は胡桃vsアドミラス。
だけどアドミラスの卑怯な手段によって胡桃は実力が発揮できずに負け。
ゼストが胡桃を助ける為に乱入した所為で、4回戦は反則により不戦敗。
何か色々と卑怯だなコイツラ。幽白の暗黒武術大会かよ。

5回戦は柚希vsヴォルガとかいう青いマッチョ。
敵がパワー系だと安心するな!威勢のいい怪力バカは噛ませと相場が決まっています。
胡桃がやられてお怒りの柚希がヴォルガを瞬殺!やっぱりね!

6回戦はルキアvsバルフレアだったけど、バルフレアは枢機院の調査に夢中で試合放棄w
よって不戦勝!
というかちゃんと試合しろ!

いよいよラストは刃更vsレオハルト!
でも刃更はあの変態野郎の暗殺任務でいない!しかも傷だらけで倒れてる!
試合無しが2回もあったんじゃしょうがないな!
どうでもいいけどリングアナウンサーの女の子がカワイイ。