チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年01月29日 」一覧

KFCじゃないよ(二度目)

KACの決勝が土曜にやるんだね。
そういやKONAMIの新しい音ゲー「MUSECA」も稼働してたんだっけ。
未だにどういうゲームかは知らない!!

IIDXのトップランカーDOLCE氏は今もなおトップランカー維持してるんだよなぁ。
ようつべで彼の公式チャンネルがあったから今もついつい見てる。
やっぱり異次元な実力を持ってらっしゃる。

 
アニメ感想

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 3話

ランナー一人一人にドラマがあっていいね!
ストライドもカッコいいし、良い展開で繰り広げられる。
やべーこれ俺の中で名作になるかもしれん。

 
無彩限のファントム・ワールド 3話

舞先輩のお色気はやはり1話がピークであったか。
1話だけやるぐらいだったら全くやらない方がマシですわ。
5話か6話あたりでテコ入れの水着回があると読んだね!!

頭ゴッツンコで記憶をコピーとかどういう事だよw
頭ゴッチンしたら人格が入れ替わるという話なら
90年代のギャグアニメあたりで何度も見た。


チャンピオン(9号)の感想

・刃牙道
ジャックが本部に攻撃すると何かしら武器が体に刺さってる。
全身凶器だな本部よ!お前はフェンブレンか。
かといって遠距離に徹すると今度は飛び道具が飛んでくるんだろう?
十八番の噛み付き攻撃がキマったけど、対策済みに違いない。
また歯がボロボロになっちゃうのだろうか。

・弱虫ペダル
新開の意志はちゃんと継ぎました。泉田は堂々としていい!
筋肉触っていいよと言われた時の小毬はギンギンになってたに違いない。

・実は私は
みかんがフェードアウトしちゃうのか・・・。
フラれる話はつらいのう。

・イカ娘
千鶴さんは悟郎の事はどうでもいいと思っていますたぶん。

・鮫島、最後の十五日
大山道の想いが蒼に届きそう。
鮫島の事も見てやれよw

・囚人リク
レノマは完全に別ルートに行っちゃうのか。
彼の身体能力は脱獄に欠かせないと思うんだけどなぁ。

・兄妹
十二委員会のメンバーが蛍の仲間達の関係者とか何という皮肉な運命。
しかも創立者が緑川の祖父とか複雑な気持ちだろうな。