チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年11月30日 」一覧

お腹がキリキリバサラ

昨日から胃痛でダウン。体もだるいし寒気もある。
嘔吐するとまではいかないけど胃がずーっとキリキリと痛む。

先週、上の娘が胃腸炎になったのでそれが伝染ったんだろうな。
そういや娘の食べ残しとか食べちゃったわ。
そりゃ伝染るわw

というわけで今日の日記はこれだけ。


マガジン(2016-53号)の感想

スクールランブルとかこれまた懐かしいなぁ。

・はじめの一歩
重りの成果で新型デンプシーはいつの間にか完成していた。
一歩やっと復活ですか。

・風夏
秋月風夏のことはもうふっ切れたようだね。
まぁその方が前向きに進めるしいいんだけど
やっぱり前々作のヒロインの娘の死亡はいかんですよ。

・生徒会役員共
小さい頃のビデオがあったらそりゃ見ちゃうよね。
俺なんか長女はまだ3歳だけど、0歳の頃のビデオ見ちゃうし。

・ACMA:GAME
潜夜が大胆な質問に出た。「この閉鎖空間内にあるものか?」というもの。
答えはなんと三つともYES。これはかなり大きい!!
どんなキーワードを選んだんだろうか。

・Dr.プリズナー
なるほど、仮死状態ね。
薬なしで仮死状態になれる郭海皇は改めてスゴイ人だったんだな。