チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

サンデー(8号)の感想

・トキワ来たれり
マキナスブレードは使えない場面が多いな・・・。
基本戦闘は市街地だから彼の出番ほとんどないね。

・だがしかし
おやつカンパニーとコラボして新しいブタメンを出すらしい。
ブタメンといえば友人の身内がおやつカンパニーで働いていて
その関係でブタメンをダンボール3箱分ももらったけど、
途中で食べ飽きてブタメンを見るのもイヤになったという思い出があるw

・ふれるときこえる
あー結局彼女はイケメン君の事が本当に好きなのか・・・。
もうアレじゃん!そのこ諦めてさとりを好きになれば万事解決じゃん!
好いてくれるんだしな!

・天野めぐみはスキだらけ
めぐみは一体何で汗を拭いてるの?俺にはメモ用紙にしか見えないよ!
メモ用紙で汗を拭くとか斬新だな。
電車でのハプニングはなかなかグッときた。

・ハヤテのごとく
西沢さんは普通人である。
普通すぎてスーパーフツウ人に変身する勢いまである。

・絶対可憐チルドレン
見た目は子供、頭脳はジジイ!名探偵キョウスケ!!
てかマジでバベル側にブラックファントムのスパイがいるのか。

・なのは洋菓子店
タイムはたぶん自分が幽霊だからほの香と結婚できないのを
分かっていてあんな態度を取ったんだろうな。
もしくは本当に記憶が無かったりする?